SSブログ

帰宅 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 先日。。。

 旦那「最近移動(単身赴任終わり)の挨拶に行くと『ご家族喜んでおられるでしょう!』って言われるけど、みんな喜んでるー?」
 息子・娘・私の3人「。。。。?」

 旦那「ええ???じゃあさ、メリットとデメリットを考えよう!まずはデメリットね。」
 息子「騒がしくなる。パパはいろいろと音がうるさいもん。」
 娘「狭くなる~。」
 3人「今までパパが帰って来るときだけ部屋を片付ければ良かったけど、毎日になりそう(←笑)」

 旦那「じゃあメリット。」
 息子・娘「そりゃ安心じゃん!家族が一緒だと安心でしょ。」「そうそう。」

 だって。ふふ(笑)

 本日家に戻りました。人生初の一人暮らしを3年10か月も。我ら家族にとっては単身赴任前から出張ばっかりであまり生活は変わらなかったけど。もう転勤はないと思うけど出張生活は変わらないのかな~。

 明日30箱の引っ越し荷物が届くって。お片付けが大変そうだ~




 この間の福島で娘が自分のガラケーで撮ってくれた写真♪

 兄を撮ってた~
1.jpg

 この3ショットは滅多にないXD in福島駅
2.jpg


タグ:福島 家族
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

旦那様、お帰りなさいませ。
3年10ヶ月も経ってたんですね~。。。震災直後ですものね。
お疲れ様でした<m(__)m>
でも、ご自分が帰って来るメリットとデメリットを聞くなんて。。。(笑)
微笑ましいやり取りですね(^.^)

おお。。。30箱の荷物。。。大変ですね(^_^;)




by kei アット sapporo (2015-04-07 19:43) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます♪元気に戻って来ました。
明日からはまた私が朝食を作り送り出す生活です(^◇^)

30箱は昼頃に届き(^_^;)
まだまだ片付けの途中ですが今なんとか生活できるほどには整理できました♪


by minako-chang (2015-04-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。