SSブログ

ジェリー・イェン主演 DATV中国ドラマ『星に誓う恋(恋恋不忘)』33話34話(最終回) [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 小説がドラマ化され大陸で放送されて同時間帯視聴率NO.1を取った中国ドラマ《恋恋不忘》、日本では「星に誓う恋」と名付けられDATVで放送されていましたが、いよいよ33話と34話(最終回)!

 大陸版をリアル視聴した時の感想はこちら旧ブログ《2100Woman&Girl》33話・34話(最終回)

 愛に臆病だったジョンモウが、今度こそ愛を取り戻す。シャンジュンに真実を話されてすぐに信じて「分かった…」と納得したのは、
1.jpg

 自分の中ではもうウートンを信じていたからでしょうね…

 悲願の和解。
2.jpg

 いなくなってたウートン…
3.jpg
 これはメイリンからの問いかけ。
4.jpg
 ほんとにそうだ…
5.jpg
6.jpg

7.jpg
8.jpg

  ウートンを信じられなかった上に傷付けてばかりだった自分を反省しながら、今一度、彼女を追う。
9.jpg

 あたしもメイリンと一緒に泣いちゃったわ…
1.jpg








 さて、もうストーリーと「流星花園」のくだりは、まだある再放送、DVD、またはレンタルで見ていただくとして。(この回の窮地に立ったジェリーの姿と演技は全部が素晴らしい!!)

 今日はハグ大会~~~!!

 罪を受けずに無事出て来たところ。林補佐は親友としての呼びかけ「ジョンモウ!」と抱きついてますね。
2.jpg
 
 窮地に立ったジョンモウを助ける父。この時は全部をジョンモウに譲る覚悟で(でも後でちゃんとジョンモウは恩返しする。)。
3.jpg


 マンディ。聡明な彼女は真実の愛の有り方にちゃんとたどり着いてた。ジョンモウにウートンの消息を。
4.jpg


 探しに行くとき。家と会社をシャンジュンに任せた。(ジェリーの顔が見切れた(^_^;))
5.jpg


 [黒ハート]
6.jpg
 
 ウートン、こんなに愛されて幸せね!幸せね!!!
7.jpg

 一家揃った大パッヒーエンド♪は、ぜひぜひドラマで!!! 

 ジョンモウとウートン、幸せにね!!!!「この手、放すなよ!!」みたいな(笑)

image.jpg


 あーーーん!ドラマ終わっちゃって寂しいよ~~!!

-----------------------
 





 大陸で放送された時、第1話でジェリーの凄みのある演技を見てビックリしたのがほぼ1年前。大陸ではゴールデンタイムのドラマは放送前に宣伝を派手にするのが主流なのに、宣伝を全くしないでいきなり放送されました。その後じわじわ一つずつ上げて視聴率が1位になった時は納得でしたね。


 大陸でジェリーが出演の噂からクランクアップ、その後の話題など、旧ブログ《2100Woman&Girl》カテゴリー電視《戀戀不忘》は☆こちら

 大陸で放送された時の記事は旧ブログ《2100Woman&Girl》カテゴリー浙江卫视《恋恋不忘》☆こちら
 


 大陸放送は毎日2~3話進行でしたね。台湾ドラマだと1週間に1~2話だから、私頑張ってたわ(笑)




 日本版DATV放送第1話~20話は旧ブログ《2100Woman&Girl》カテゴリー日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》で☆こちら
 日本版DATV放送第21話~34話(最終回)はカテゴリー日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》で☆こちら


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

はあ~~終わってしまいましたね~。。。淋しい~。。。(。-_-。)
といっても私にとっては、毎回楽しみにしていたminakoさんのレポが
終ってしまったのが淋しいのですけども(^.^)

思えば去年6月の大陸放送時、大陸の現代ドラマ自体観た事の
無かった私は、何やら不安でいっぱいでしたが、いざ始まってみると、
スピーディな展開と、JERRY扮するジョンモウが表向きはどうであれ、
いざという時には、身を挺してでも見ず知らずの人を助ける人物だという冒頭部分から一気に引き込まれ、そのJERRYの演技に目を見張った
のでした。

リアル視聴なんてとても無理。。。と思っていたのに、minakoさんの
レポに助けられながら、完走。
あれから、日本での放送、日本語版DVDの発売まで、
1年かかりませんでした。 本当に幸せ~♪(笑)
このドラマにめぐり会えて、JERRYも私たちも幸せでした(#^.^#)
願わくば、沢山の人に観ていただきたい!

ハグ大会、最高です!(〃^∇^)o
きっと、あえてはずされたんだと思いますけど、私はもうひとつ、
病室でのウートンとの泣きながらのハグです。。。涙涙
本当の夫婦になったような気がして。。。(。-_-。)




by kei アット sapporo (2015-05-05 20:21) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>病室でのウートンとの泣きながらのハグです。。。涙涙

あそこのハグ良かったですよね~(T_T)

ラスト駆け足だったけどとても良く纏まっていて、本当に良いドラマでした。
心底悪い人が出てこなかったのも良かったです。
大陸放送時は忙しかったですよね~毎日3話って(笑)

>冒頭部分から一気に引き込まれ、そのJERRYの演技に目を見張ったのでした。

ほんと一気に惹きこまれました。
良いドラマだったから忙しくても頑張って追えたのかもね(^v^)

ドラマは初見の感想が第一なので、世の中の人にはネタバレしたくないし、
でもバリバリの旭迷であり見ちゃうんだから、旭迷の中では感想は分かち合いたいというね。
私そういう胸中の3話進行という忙しい中、もう無理と思った時もありつつ、当時もkei アット sapporoさんにお付き合い頂いたからこそ完走できました!
DATV版でもそうでしたよ~!ありがとう!!
ああ、放送が終わって寂しい~
暫くジョンモウ&ウートンが頭から離れないな~(^v^)
by minako-chang (2015-05-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。