SSブログ

《星に誓う恋》DVD-BOX2来た♪ [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 Amazon注文なので遅ればせながら、昨日私の元にも届いてました~♪(今朝気が付いた)

1.jpg

 小さいファイル(笑)でも私は仕事を持っていので大きいのよりは使い道がありそう。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

[黒ハート]


 BOX1の時も思ったけど、使用されているどの画像もジェリーの凄く良いところを選んでくれてる気がする!!カッコいい~[揺れるハート]




---------------------
 ドラマでジェリーのファンになった方の多くは、何の前知識もないままドラマを目にして「なんて素敵な人がいるんだろう!![黒ハート]」という感じだったと思うんですよね。
 撮影の様子とかメイキングとか前知識を入れちゃうとドラマとしては新鮮味が失われるのは確実。それに主観が入る中国語訳や感想を見たら更にです。
 旭迷(ジェリーのファン)となった今は、どうしたって現在の彼を追いかけてしまうので、撮影現場画像もメイキングもネタバレ画像も見てしまうし共演者のバックボーンも知ってしまう…、ジェリーのドラマに対してファンであるがゆえに逆にフェアに見ることが出来なくなっていて、ドラマには申し訳ないです。

 でも「星に誓う恋(恋恋不忘)」は撮影時から追っていてネタバレ画像も見ながら、更に大陸版と日本版と2回見ている私でもそのたびにキュン!となる大人のラブストーリーですから、ぜひ沢山の方に見て貰いたい、もっと一般の方の視聴のチャンスが増えたらないいな~と願っています♪♪








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

そうなんです!そうなんです!
(またもや、3回続けてコメントしてる私ですけども、
そこは気にしないでいただいて。。。(^_^;))
JERRYの画像、とってもいいですよねぇ~~!(*^-^)b
センスのいい方が、ちゃんと気を配って作ってくれてるような。。。
すごく愛着が湧きます(^.^)


by kei アット sapporo (2015-05-08 19:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうだよね!?そうだよね!!(●^o^●)
配置にセンスがある上にジェリーに対して愛情を感じる画像セレクトだと思って♪

>すごく愛着が湧きます(^.^)
そうそう!家宝にするに値するっていうか、
やっつけ仕事じゃなくてちゃんとやる事をやってくれてるのが、
購入したファンには嬉しいですよね♪

by minako-chang (2015-05-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。