SSブログ

5/12搜狐娱乐:ドラマ《最佳前男友》の上海撮影の記事(追加5/31) [中華報道]

動画追加----------------------
 この記事の画像は動画からでしたね~
http://tv.sohu.com/20150513/n412931097.shtml
-------------------------------------------------------------

 パパラッチが待機していた時があったのね~♪たぶん5月4日かな(ブログページの最後の動画から)。

[ペン]5/12 道明寺のように吴卓羲を無視して江疏影を奪い去ったジェリー
独家:言承旭延续道明寺 无视吴卓羲抢走江疏影(1/14) http://pic.yule.sohu.com/group-655886.shtml#0


 十数年前のドラマ《流星花園(花より男子)》、F4を大人気にしたのをまだ覚えている。メンバーの中でも流星花園の中でも中心人物の言承旭(ジェリー・イェン、道明寺を演じた)は、当時のワンマン総裁だ。先日、言承旭(ジェリー・イェン)、江疏影(マギー)、吴卓羲の台湾・香港・中国の俳優が共演するドラマ《最佳前男友》は上海のとあるオフィスビル前でロケをした。当日は3主役が勢ぞろい、ヒロインを奪い合う一大シーン、ジェリーは当時の道明寺のワンマン振りを十分に再現していた。記者が現地に到着した時は吴卓羲と江疏影(マギー)のシーン。まだジェリーは遠くにある車内で休憩をしていた。本番の撮影15分前に水を飲んでからジェリーはようやく下車して撮影現場へ。簡単なシーンの後にジェリーはマセラティを数十メートル以上運転して来た。製作チームが本番撮影をスタートした後、ジェリーは話をしている吴卓羲と江疏影(マギー)に向かってアクセルを踏んだ。下車してジェリーは強引に江疏影(マギー)を引っ張って車に押し入れた。傍にいた吴卓羲が唖然としているとジェリーはまた猛スピードでスポーツカーを運転しその場を離れた。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg




追加
 5/31にも記事に。

《言承旭现身片场 似霸道总裁强拉江疏影上车》 http://m.sohu.com/p/659680/?_trans_=000115_3w?_once_=000019_share_sinaweibo_backfrom 搜狐娱乐讯 近日言承旭和江疏影来到某广场拍戏,一直坐在车内休息的言承旭要下车前,七八位工作人员围在车前服侍。当天言承旭开着跑车出现,一句话都没有说便将江疏影拉上车走人,一条拍完言承旭立马走回自己的座驾继续休息。

 近日言承旭(ジェリー・イェン)と江疏影(マギー)が某広場へ撮影に来た。ずっと車内に座り休憩していたジェリー、彼が車を降りる前には7~8人のスタッフが車の前で待機。その日ジェリーがスポーツカーを運転して現れると、一言も喋らずにマギーを乗せて走って行き、ワンシーンを撮り終えたらジェリーはすぐに自分の車に戻り引き続き休憩していた。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 コメント欄には「ドラマのシナリオなんだからさ~編集さんイジワルね。」とあって(笑)
[ぴかぴか(新しい)]




独家:言承旭延续道明寺 无视吴卓羲抢走江疏影

搜狐娱乐讯(YTBB图文) 还记得十多年前一部《流星花园》使F4组合爆红,作为组合老大也是流星花园中的绝对中心人物言承旭(道明寺)更是当年的霸道总裁。日前言承旭江疏影吴卓羲港台内地三地合拍的《最佳前男友》正在上海某商务楼前取景。当天三为主角悉数到场。当天拍摄的是一场抢女友大战,言承旭再现道明寺当年霸气十足。记者到达现场之后见到了吴卓羲与江疏影正在对戏。而远处一部车里言承旭依旧在休息。等到正式准备开拍前一刻言承旭喝了口水才下车走往现场。简单的过了一下戏之后言承旭驾驶了一部马萨拉蒂跑车到推至几十米开外。当剧组正式开拍后言承旭踩足油门开向了正在一边聊天的吴卓羲与江疏影。下车之后言承旭非常火爆的拉着江疏影往车里拽。一把将江疏影的头按进车里动作十分粗暴与狂野。一旁的吴卓羲一眼呆滞似乎都没反应过来言承旭又开着跑车火速离开。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。