SSブログ

蘇州撮影6/7:虎丘区苏州工艺美术职业学院 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は4/25/255/265/30、と同じ虎丘区苏州工艺美术职业学院(吴越路东) 9:30 メイク、10:30出発。謝謝分享♪


 全球さんと全球日本分会さんで現地レポ、謝謝分享♪

 今日待機している旭迷さんはなんと48人!追っかけの車は11台だって。今日もガンバ!\(^o^)/

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


 港湾さんにも現地レポあり謝謝分享♪

 老大準時9:30出發,到負一樓時有很多旭迷和他講早,他也有回應早。他反穿羽絨䏜,面部明顯做了皮膚謢理,所以今天顯得更帥。,
10:40 老大剛從化妝間出來,換上了黑色背心,反穿羽絨服,低著頭安靜地上車出發目的地去
11:40 老大下车了 九分西裤 黑色背心外面穿了一件黑色小西装,穿了彩色的鞋子,在橋边和女主看鵝,好像有類似學鵝叫的聲音。(語外音:剛才那套衣服很帥很性感),
之後下雨了,老言說雨傘,工作人員馬上黑傘伺侯,繼續看天鹅中

 ジェリーは時間通り9:30出発、地下に降りて来た時に沢山の旭迷が彼に「早(おはよう)」と話しかけ、彼も「早」と答えた。ダウンを反対に着て、顔の肌のお手入れが行き届いているのか今日は更にカッコいい。
 10:40 ジェリーがメイク部屋から出て来た。黒いタンクに着替えダウンを反対に着て、うつむきながら静かに乗車、目的地へ。
 11:40 ジェリーが下車。9分丈のズボン、黒タンクの上に黒ジャケット、カラフルシューズ、橋でヒロインとガチョウを見ていて、まるでガチョウの鳴き声を学んでいるかのようだ。(服がカッコ良くてセクシーだった)  その後雨が降りジェリーは「傘」と言ってスタッフがすぐに黒い傘をさしてあげ、引き続きガチョウを見ていた。

14:00 老大吃完飯在橋上拍攝,穿橙衣牛仔褲和女主一起。突然雨下大了,助理撑著傘,老大坐在椅上休息。(語外音:老言現在面向小海豚這邊在玩手機,很認真的看手機,和各種自拍,哈哈哈!)

 14:00 ジェリーはご飯後橋の上で撮影、オレンジの服にジーンズでヒロインと一緒。突然雨が激しくなりスタッフが傘を持ちジェリーは椅子に座って休憩。(ジェリーはファンの向かい側で携帯をいじってる、とても真剣に、様々と自撮りしたり(笑))

前面的連線:老大穿著橙色的襯衫,藍色牛仔褲,白色球鞋,很漂亮的一個美男子~ 
 オレンジのシャツにジーンズ、白のスニーカー、美男子だ~


14:45 剛才拍吻戲了,很激烈的吻戲,現在補妝中
15:30 雨又下了,老言在看劇本。
拍了一下午的吻戏,各种角度
老大演技很好,光听李唐的语气都觉得心下酸楚
 
 14:45  先ほどキスシーンだった、とても激しいキスシーン、今はメイク直し中。
 15:30  また雨が、ジェリーはシナリオを読んでる。。
 午後一のキスシーン、各種角度から撮った。ジェリーの演技は良い。李唐の声で心の中の辛かった事が感じられる。


旭吧连线 17:03分
(贝贝)助理在帮老大弄衣服。现在老大穿上他的白色外套啦!来回走不知道在干吗。要转场了,看到工作人员在收拾东西了。
 
 17:03 スタッフがジェリーの服を整えた。今は白の上着を着てる。戻って来たのはどうしてか?ロケ地移動なのか、スタッフが片付けているのが見える。


 港湾さん311楼積分1500に!きゃああ[黒ハート]

追加6/8
image.jpg



旭吧17∶05分连线
贝贝∶现在老大要转场了工作人员在收东西!
旭吧连线 17:12分
(贝贝)老大现在上车了,然后又开始吃东西。
旭吧连线 17:30分
(贝贝)老大现在已经转场了。我们已经到了。

 17:05 今ジェリーはロケ地を移す、スタッフは片付をしている。
 17:12 ジェリーは今車に乗っていて、また何かを食べている。
 17:30 ジェリーは既にロケ地を移動した。私たちも着いている。


image.jpg
image.jpg


 19:32 今ジェリーはヒロインを背負ってるシーンを撮っている。ヒロインを背負って走る走る、ジェリーとても速い!
 20:13 ジェリーは撮影が終わったのかな?彼は長椅子に座り手で足を抱き、監督と話している。
 20:27 ジェリー仕事終わり、私たち急いで戻る、監督がジェリーは終わりと言ってジェリーは車へ向かった。皆がジェリーにバイバイと言って、ジェリーも大きな声でバイバイと返事、手も振って、それは例の手を大きく振るあれです。


旭吧连线 21:30分
(贝贝)今天在打晚卡的时候,不是在负一层等老大么,老大进来以后,突然转过身,,郑重其事的跟我们说,我要跟大家说一件事,然后我们就很认真的在听。他说,这几天我工作太累了情绪比较低,都没有跟你们说辛苦了!然后就很真诚的跟我们说,你们辛苦啦,还有给大家鞠躬!我们所有人都疯了,都好激动!还有跟我们摆手,就是招财猫的动作,直到电梯门关上我们看不到为止。

 21:30 今日ホテルに戻った時に、私たちは地下1階で待っていた。ジェリーが入って来た後、彼が突然振り返って、丁重に私たちに向かって「僕は皆さんに言いたい事があります。」と言い、私たちは真面目に聞いた。彼が話すには、「この数日間、僕は仕事であまりに疲れていて元気が無かったから、ずっと君たちにお疲れ様と言ってなかった。」その後、誠意を持って私たちに「皆さんお疲れ様」と言って、お辞儀までしてくれました!私たち皆興奮してとても感動!それからジェリーは私たちに手を振って、招き猫みたいなお手振り、エレベーターが閉まって私たちが見えなくなるまでずっとでした。






 そうだったんだ。ここ数日実はゴキゲンにファンと接していたというわけでは無かったんでしょうね。でも気が付いて持ち直すところがさすがジェリー!お疲れ様でした♪


 港湾さんでロケ見学した旭迷さんのこぼれ話、謝謝分享♪

他自拍的樣子超級超級可愛,我看得心都酥了。

女主拍个人戏的时候,大约拍了半小时,老大在一边坐,我看到他的背影,他背影一动不动好久,我以为他是在看剧本,就换去侧面看,原来在玩手机,最后可能通了很难的关,还把手机给几个助理传阅,大家很佩服的样子,然后老大就笑得很得意。

可以看到老大的眼睛的确发炎。红的。老大在三点吃了一颗药丸,然后吃了一盒水果,三点半喝了汤,五点又吃了几颗药。

昨天拍篮球火的时候,女主摔地上,老大拉她起来。女主双腿分开躺地上的,老大开始试位的时候可能觉得站在两腿间有点尴尬,就调整了站在侧面。

老大拍篮球火的时候,老大进球就有大帮旭迷拍掌,然后副导演做裁判,女主替身进球,他就说,那个女替身是江苏省篮球队的。


 
 夜のシーンはこういう感じだったんですね。今日クランクアップだった脇役の方の微博より。
iphone/image-20150608005237.png
iphone/image-20150608005244.png



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。