SSブログ

蘇州撮影6/8:平江路古镇、月光码头 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

追加---------------------------------------------------------------
 だめだ~何度書きなおしても文字化けしてしまう~(-_-;) 書き直し何度もしていたら大事なところ消しちゃったり。明日また書き直してみます(-_-;) (書き直したけどどうだろう…)
--------------------------------------------------------------




 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は、平江路古镇(外景)、月光码头(内景+夜外景) 9:30 メイク、10:30出発。謝謝分享♪

 平江路古镇はまさに蘇州の観光地という感じ、月光码头はお店が並んでいるところなので、3/275/11等に行ってますね。



全球さんと全球日本分会さんで現地レポあり、謝謝分享♪

 9:30前後に降りて来た。白いTシャツでゴキゲン、今日も旭迷の皆さんは多くて、右から左から全部の旭迷さんを見たそうです。
 10:40頃にメイクの部屋から出て来た。白Tに白ズボン。雨降りで背の低いスタッフが傘をさしていて顔が見えなかったって。今日追っかけの車は8台!すごい♪
 11:18現場到着。雨。

 今日もガンバ♪

 一般人の方が撮ったのをmamyさんが微博にUPしてくれたようです。謝謝分享♪
image.jpg



 港湾さんでも現地レポ、謝謝分享♪

3:59 PM
今天有不少外景,可惜苏州下雨
不过通告还是没有变,大约9点半后就出发了
到平江路古镇,还要到码头和餐厅拍摄
朋友说下雨时有打伞拍
 
 3:59 PM
 今日は外ロケが少なくないけど残念ながら蘇州は雨。予定定と変わりなく、大体9時半過ぎに出発、平江路古镇に到着、また月光码头と餐厅(レストラン)でも撮影がある。友達によると、雨の時は傘をさして撮影していたとのこと。

4:50 PM
小海豚:
今天因为下雨,拍摄进度很慢,到下午2点才拍了平江路的两场戏
2点多后转场到月光码头,由于剧组大部队在后面,结果老大就在车上一直等,吃了点东西后在车上听歌休息
刚刚4点过后才开始拍(大部队3点后到达现场,还要安装道具和灯光。。。ORZ)
不过门口走进餐厅的戏已经拍完了,一条过!~

 4:50 PM
 今日は雨が降っているために、撮影進行が遅く、午後2時になってやっと平江路の2シーンを撮影。
 2時以降は月光码头にロケ地を移し、製作チーム大部隊が遅れていたために、ジェリーはずっと車で待っていて、何かを食べたり曲を聴いたりして休憩していた。
 ちょうど4時過ぎにようやく撮影になって(大部隊は3時過ぎにロケ現場に到着、セットと照明を設置。。。ORZ)しかし入口からレストランに入るシーンの撮影はもう終わっていています。

 一般の方のQQ空間より謝謝分享♪
灯光舞美 小鱼 的QQ空间[http://1486149035.qzone.qq.com]
灯光舞美 小鱼 17:21来自 最佳前男友第十四集开拍场地苏州平江路 言承旭、江疏影、吴卓曦 盗个朋友图 默默的说一句 能让我做个路人甲吗

 最佳前男友第14話 蘇州平江路 言承旭(ジェリー・イェン)、江疏影(マギー)、吴卓曦。友達の隠し撮り画像。私に一般人甲になるようにと言った。
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 14:00頃に月光码头のインドレストランにロケ地を移動したんですね。
 
蘇州甘尼仕印度餐庁(Ganesh china)
http://www.ganeshchina.com/2_gallery.html
苏州工业园区月光码头C3号(紧邻国际博览中心和科文中心)
ADD:Building C3。Moon Harbor,Suzhou SIP
0512-69569808
 (店の画像)
bd294c43af73196b28ed6df171119ecc43eb_640x480.jpg
bd292932b89e71d722785f4edf886b57330a_640x480.jpg



 一般の方より謝謝分享♪
傲珊off的微博_微博
碰到言承旭拍电视剧 今天 19:27來自Ascend Mate7

 言承旭(ジェリー・イェン)のテレビドラマ撮影に遭遇できた
image.jpg

Crucialbaby的微博_微博
月光码头偶遇言承旭。言承旭本人超级帅就是一直呆车里。追着他跑了好久 第一次如此花痴的追星

 月光码头で言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇した。ジェリー本人は超カッコ良くてずっと車の中にいた。彼を追っかけて走って、このようなミーハー追っかけは初めて。
image.jpg
image.jpg



港湾18:05
小海豚:老大現在又換了套衣服,在拍酒店門口的戲~~
20:55
老大還沒有收工,還在月光碼頭拍攝馬路上的開車戲中。。。。。

 18:05 ジェリーは衣装替え中、入口のシーンを撮影してる
 20:55 撮影はまだ終わっていない、月光碼頭で車のシーンを撮影中。。。


9點半左右老大收工了~~
今天拍了一天他很累了,朋友說他連話也不是很想說~~
明天還要早起趕遠路去拍攝真的很辛苦啊~~
ps:朋友補充說,老大今天就一直表情平淡的走進去,有粉絲向他鞠躬說辛苦了,他也就淡淡一笑,因為實在太累了就進電梯上樓休息去了~

 9時半前後に撮影終わり~ 今日は1日撮影して疲れていた、話しも出来ないほど。明日また早く起きて遠くでロケ撮影、撮影というのは本当に大変。
 友達によると、ジェリーは今日ずっと表情は平淡なまま、彼にお辞儀をしてお疲れ様と言ったファンがいたけれど、彼は淡々と笑っただけ、何故なら本当にとても疲れていたから。すぐにエレベーターで部屋へ行き休んだらしい。
 


 全球さんによると21:23頃にジェリーは撮影終了したみたい。21:40に滞在ホテル戻り。車から降りると両側の旭迷さんを見て、87さんを見てからはずっと87さんを見ていたとか。

 今日もお疲れ様でした♪



画像追加
 一般の方の微博より謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

1506122300665dcbbfc599641d.jpg

 6/28画像追加、謝謝分享♪
image.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。