SSブログ

蘇州撮影6/9:古思皮草时装公司 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は、崇福镇经济开发区南北大道339—6号 古思皮草时装公司 8:30 メイク、9:30出発。謝謝分享♪

 ロケ地、今までで一番遠いんじゃないかな。渋滞なしで車で1時間40分ぐらいかかるみたい。アパレル系の会社のようですね。
1_20130428090451_mx2i6.jpg




 全球さんと全球日本分会さんで現地レポあり、謝謝分享♪

 8:38 既にメイクの所に着いているようです。

 ここのところ本当にしんどいみたいですが、今日も頑張~~!![黒ハート]

 全球さんによると途中サブウェイに寄ってから現地に到着したようですね。12:40には現場に到着するも、男性第二主役を待ってるみたい。

港湾さんより現地レポ謝謝分享。
小海豚: 早上老大8点半多从美居出发了,没啥表情,有个小孩说了句什么蜘蛛侠什么的,然后老大笑了下~~ 到了剧组酒店,老大下车后有回头看车上找助理然后就直接进去化妆了, 刚刚穿着白色T恤,羽绒服挂在手上 化完妆出来了,没说话默默地走上车 今天去崇福一家服装厂拍内景戏,路途遥远,老大辛苦了哈!~

 ジェリーは朝8時半過ぎにホテルを出発、特に表情は無く、子供さんがスパイダーマンだか何だかの話しをしたら、その後笑っていた。
 メイクのところに着いて、ジェリーは車を降りると振り向いて車内のスタッフを見てそれからメイクの部屋に入って行った。着ていたのは白Tシャツ、ダウンは手に、メイクが終わって出て来た時は口を開かずに黙々と車に乗った。
 今日崇福の服装工場で内ロケ、遠いところでもあり、ジェリーお疲れ様です!


1:25 PM 小海豚朋友: 老大他们已经到了浙江崇福了,剧组刚刚吃完饭,老大在车上休息,马上要出来拍摄了~~


 1:25 PM ジェリー達は既にロケ現場の浙江崇福に到着している。製作チームはちょうどご飯が終わったところ、ジェリーは車内で休憩、これからすぐに撮影に出て来るでしょう。

 
 クランクアップの日は12日になったみたいね。




 もうクランクアップした米露(ミールー)ちゃんの微博♪
米露的微博_微博
请大家多多关注 很快要播出的《最佳前男友》[わーい(嬉しい顔)]

 間もなく放送される《最佳前男友》皆さんどうぞ注目してくださいね
image.jpg





 一般の方の微博より謝謝分享。普通そう感じちゃうよね複雑・・・(^_^;)
涵小?一枚的微博_微博
#最佳前男友#为什么不让我看到你,为什么不能合照 我喜欢了你10几年了 今天 17:50來自iPhone 6

 #最佳前男友# どうしてあなたを見れないの、どうしてあなたと写真が撮れないの、あなたを好きになって10数年なのに[もうやだ~(悲しい顔)]
image.jpg
image.jpg


 こちらも一般の方が♪

image.jpg



 最初敷地の外の鉄柵外にやられていた旭迷さん。なのに男性第二主役のファンは庭にいて写真UPしていて(^_^;) 結局旭迷さんも建物入口までには入れたみたい。こういう事があるから、ダメ元でチャレンジしますよね。やり過ぎて怒られるのとそうでないのとは紙一重だったりするなと思いました。


港湾8:59 PM
小海豚朋友:老大一直在廠内拍攝,一直未出來。
 ジェリーはずっと工場内で撮影していてまだ全く出て来ていない。

 
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 21:20頃には撮影が終わり車で現地を出発したみたいですね。途中食べ物屋さんでテイクアウトをして(メニューを見ただけでテイクアウトはしなかった)。
 今日追っかけた旭迷さんは12人、車3台だったんですね~。


 今日クランクアップの彼女。私が見ていた時、ジェリーがセリフ忘れて笑って彼女に謝っていたっけ。

image.jpg


 第二主役の男性、吴卓曦もクランクアップだそうです。彼は上海テレビ祭で《最佳前男友》を入れて4作品も展示があったようですよ~。

image.jpg



港湾11:22 PM 小海豚朋友:老大9:,30收工,由於路程遙遠,剛到酒店。老大回來有對大家笑。甚至有旭迷帶來小狗來討君歡心。


 9:30に撮影終了、遠い道のりでちょうど今ホテルに到着。ジェリーが帰って来た時、皆に笑いかけました。子犬を連れて来ていた旭迷さんもいました。



 お疲れ様でした♪



6/10画像追加♪
 一般の方の微博より謝謝分享。ジェリーのスタッフが撮らせてくれなかった~とお嘆きでした(^_^;)
image.jpg
image.jpg


QQ空間胡尛林さんより謝謝分享♪
言承旭 、吴卓羲 古思 场地 拍摄 《最佳前男友》鼓掌
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 この工場の地元の方の微博より謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 素敵~♪

 ジェリーのは↑の画像と一緒。微博主さんはこの会社のデザイナーさんみたいです。
http://www.weibo.com/2953236144/ClUpQ4GP9
image.jpg

6/12追加
image.jpg




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kei アット sapporo

そうですね。。。ちゃんとルールを守っているのに、控え目にして、
遠慮がちにしてると損したり。。。ゴリ押しが通っちゃったり、
世の中って得てしてそんな事も多いですからね(-_-;)

お利口にしてたら、「辛苦了」って言ってもらえたり、
ゆっくり走ってくれる自転車の後を皆んなで追いかけて、
「小心」って優しく声をかけてもらったり出来るかも。。。って信じるしか
ないかしら?(^.^)

一般の方の気持ちはとっても分かるけど、今はお仕事中で、
ファンイベントとかとは違うんだし。。。
私なんかだと、「おお、さすが大スター! 俳優さんは、ちょっと神秘的な部分も無いと。。。」なんて思っちゃうんですけども(笑)
だって、ウートンじゃないけど、何かをしてもらったから恋したわけじゃ
ないですものね(#^.^#)
な~~んちゃって(爆)





by kei アット sapporo (2015-06-09 20:55) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>お利口にしてたら、「辛苦了」って言ってもらえたり
ほんとジェリーがそういう風に配慮してくれたら良いですよね~(^v^)

でも、実際には長く旭迷で追っかけをやっていたら偉い人達であれそうじゃない人であれ過去に何かしらはやらかしていると思います。
どんなにファン歴が長くてジェリーに認識してもらえるファンになったとしても、思うにチャレンジと反省の繰り返しなんじゃないかと(笑)

写真の件では以前の撮影から下々のスタッフとでも揉めてるので(汗)
中華の考えの中では生きづらいですかね~。
でもイヤな事をイヤと言い続けて通すのは、芸能人としては良い事なんじゃないかな?と私は思います。
ジェリーの感情の起伏は昔から大好物、ブスっとしている事があってもそれを隠す必要性を感じないし、そういう彼に魅力があるなと思ってます♪
それこそサービス満点で何かしてくれる芸能人だから好きになったわけじゃないですもんネ(^◇^)イヒヒ。
by minako-chang (2015-06-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。