SSブログ

蘇州撮影6/10:吴中区独墅湖西岸、赫本餐廳後面公園 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は吴中区独墅湖旁棠北106で内ロケ、10:30メイク、11:30出発。

全球さん、全球日本分会さんで現地レポあり、謝謝分享♪ 全球さんによると吴中区独墅湖旁棠北106で内ロケのあと赫本餐廳後面公園(外景)もあり。

 ロケ地の別荘は4/235/185/286/3、に行ってますね。リータンの家。
 
 赫本餐廳(ヘップバーンレストラン)の後ろ側の公園は、4/4に行ってますね。同じ位置で撮影かは分からないけど。
 
 港湾さんでもレポあり。
11:21 AM 小海豚: 老大10点半从美居酒店出发了 下来和大家说:早,心情一般,有看到昨晚的那只小狗,和小狗招招手就上车了 现在在剧组酒店化妆,今天有大约8、9辆车跟(剧组工作人员表示挺头大的,汗~~)  

 ジェリーは10時半に滞在ホテルを出発、降りて来て皆に「早」と言った。ゴキゲンはいつも通り普通。昨夜お出迎えの時にいたあの子犬を見ると手を振って車に乗った。現在メイクの所、今日は大体8~9台の追っかけの車が。(ドラマチームのスタッフが「大変だな~」と。汗~)

 


 これは一体どんなシチュエーションなのか?いつの画像なのか分からないけども(追記:6/2病院でのシーンでした。撮影監督がヒロインちゃんにお手本を見せている。)、ファンの方でスタッフさんとお知り合いの方ですね。謝謝分享♪この方の画像も出所明記と加工後に再UPは禁止でしたね。撮影監督がヒロインに演技模範を示していた場面だそうです(笑)
凭窗仰慕旭日早的微博_微博
#最佳前男友# 龙出江湖第八十一日(拍摄第八十天)杀青倒计时第二天上海电视节展位前只有亮眼的海报和精美的宣传册木有宣传片和片花剧组还在忙碌,主创没有粗线,他们要呈现最完美的作品@辛迪加影视 @电视剧最佳前男友 @言承旭Jerry (请昨天去logo的转载者自重)


image.jpg



 12日のクランクアップまであと少し♪♪がんばって~\(^o^)/



12:22 PM 小海豚: 大约11点半的时候,老大化好妆从剧组酒店房间走出来了,表情平静,没说话,看了站在前方的美女小海豚一眼就上车去别墅区拍戏了。 今天是独墅湖李唐别墅戏份,粉丝进不去,所以小海豚们就很自觉的先回酒店了~~~
 
 大体11時半に、ジェリーはメイクを終えて出て来た。落ち着いた表情で話はせず、前方のファンを見て乗車し別荘へ行った。

3:09 PM 今天老大进别墅后就一直在里面拍摄和休息,中午吃了SUBWAY和粥和鸡汤......... PS:希望最后时刻一切顺利,杀青大吉!!  

 ジェリーは別荘に入ってから中で撮影と休憩、お昼頃にはサブウェイと鶏スープを食べました。
 PS:最後の時まで全てが順調で良いクランクアップを迎えられますように!!


 リータンの家の画像♪この方の画像は出所明記、二次加工再アップは禁止でしたね。謝謝分享♪
凭窗仰慕旭日早的微博_微博
#最佳前男友# 龙出江湖第八十二日(拍摄第八十一天)杀青倒计时第一天是我的算法有问题吗昨晚临时转场杀青前的外景戏被提前拍完啦@言承旭Jerry @电视剧最佳前男友 @辛迪加影视 @华策影视 @克顿传媒


image.jpg
image.jpg
image.jpg




 第二男性主役の吴卓羲は昨夜クランクアップしてもう今日の午後には香港へ。すぐ次の仕事もあるみたいね。
http://www.weibo.com/1719160350/ClTKRpl7Y?type=comment#_rnd1433925110739 
image.jpg



旭吧连线画外音:剧组临时改通告,把明晚的夜外改在今晚,现已转场过来等天黑和演员啦机位都准备妥当了~~老大已经开始走位 20:14
 製作チームは臨時に予定を変更(←変更の部分も全球さんには朝から書いてあった)、明日の夜の外ロケを今晩に変更、現在はロケ地を移して、日暮と俳優たちを待っているところ、カメラマンも準備中でしょう。ジェリーは既に立ち位置に行った。
image.jpg


7:20 PM 小海豚:下午5點12分左右老大轉場了 晚上有外景 小海豚已經到現場 老大6點45分還在車裡休息,之前剛上了個洗手間。

 午後5時12分頃にロケ地移動。夜に外ロケがある。ファンも既に現場到着。ジェリーは6時45分まで車内で休憩していた。少し前にちょうどトイレに行ってきたところです。

旭吧连线画外音:收工啦[小替]浑身透汗 20:40

 撮影終わり。レポ主はたっぷりの汗。

8:37 PM
B组小海豚菲儿:收工了!我們從他的拍攝地陪著他走了好長一段路,助理很好也沒有攔我們,就讓我們一直陪著他走回他的車
我們跟他打了招呼,老大回了我們:哈嘍,然後對著我們笑了,我看到他的大酒窩了!今天真是太滿足了!!

8:39 PM
補一下前面的連線哈:
A组小海豚:老大下來拍戲了,有粉絲叫他,他沒有搭理,直接過去拍攝了,穿著紅色的外套。

8:45 PM
B组小海豚菲儿:
19:37
我们到现场了已经,终于看到老大了!我们刚刚走在路上,正好碰到他出来,正面和他对上了,好帅!很瘦,助理的伞挡住了他的眼睛,只看到高高扬起的鼻梁!
他拿着台本,在背台词吧,我们不敢和他打招呼,等下收工再看看情况看。
19:56
我用望远镜看到他在补妆。和江对戏。
20:15
他又一条过,我们还没有看过瘾呢!!!

 8:37 PM:B組レポ主:撮影終わり!私達は撮影現地から彼と一緒に長い道を歩きました。スタッフが良い人で私たちを遮らなかったから、私たちはずっと一緒に歩いて彼の車まで戻りました。私たちが挨拶するとジェリーも「ハロー」と答えそれから笑いかけてくれて大エクボを見れました。今日は本当に大満足!

 8:39 PM:補充:A組レポ主:ジェリーが降りて撮影する時、あるファンが彼に叫び、彼は相手にせずに直接撮影に行った。赤のジャケットだった。

 8:45 PM:Bチーム:
 19:37 私達はすでに現場に到着、ついにジェリーを見れた!私たちはちょうど歩いている途中で彼に会えて正面から見れた。カッコいい!痩せてる。スタッフが彼の目を傘で遮っていたけれど高い鼻筋だけはしっかり見られました!彼は台本を持って、セリフを読んでいたから、私たちは挨拶する勇気が無くて、撮影が終わるまで状況を見て待っていました。
 19:56:私は望遠鏡で化粧直しを見た。ヒロインとのシーン。
 20:15:まだセリフがあった。まだ終わってなかった!!!

9:06 PM:A组小海豚:我们送老大回到酒店了!今天人太多太混乱,好多人又喊又叫的,老大没说话直接进电梯了~~~

 9:06 PM:A組:ジェリーと共に滞在ホテルに戻りました!今日人が多すぎて大混乱、沢山の人が呼かけたり叫んだり、ジェリーは喋らずにまっすぐエレベーターに入りました。


xy谢悦的微博_微博
在金海华玲珑赫本当前台,有人来问洗手间在哪,却突然看到一张言承旭的脸近在眼前,脑袋瓦壳五秒钟终于接受了这个事实,格外兴奋,本来,是没太多人发现的,洗手间走到一半他身旁的小弟却突然撑起一把乌黑的大伞,瞬间成为焦点。小弟也是蛮可爱的,请问这是此地无银三百良的意思么 @言承旭 21分鐘前來自YunOS

金海华·Winsun玲珑国际·赫本餐厅(ヘップバーンレストラン)のカウンターで、トイレはどこかと聞いてる人がいた。突然言承旭(ジェリー・イェン)の顔が目の前にあって、5秒してようやく事態を把握、凄く興奮しました!そんなに多くの人には発見されていなかったが、トイレへの途中で彼の付き人が突然大きな黒い傘をさしたので、瞬間注目の的に。付き人も可愛かった。これって、此地无银三百良じゃないのォ?(笑涙)

(微博主さんはliǎngの字が違ってるけれど。)
此地无银三百两:《俗》隠そうと努めて,かえって馬脚を現わす喩え。

 (笑)[黒ハート]

 こちらの微博主さん、更に♪
@xy谢悦:@言承旭Jerry 见到你真的很开心。
 ジェリー、あなたに逢えて本当に嬉しかった。

 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]




[黒ハート]


6/11追加
 夜のシーンですね♪
image.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。