SSブログ

蘇州撮影6/11:吴中区独墅湖西岸 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は吴中区独墅湖旁棠北106で内ロケ、14:00メイク、15:00出発。



 ロケ地の別荘は4/235/185/286/36/10、に行ってますね。リータンの家。
 
 全球さんで現地レポあり、謝謝分享♪ 

 14:00ちょっと前にジェリーが降りて来て、いつもは速足で車に向かうけど(2、3歩でドアに着くぐらいって書いてあるXD)、今日は男性ファンがいて、皆で歌います!ということで、ゆっくり歩きそれを聞き終わってから車に乗ってくれたらしい♪喋りはしないけど笑顔だったそうです
 
 港湾さんでもレポあり。
2:47 PM 老大2点钟的时候下来了,没有说话,有笑 现在已经到方源酒店了 刚才一直在车上。(不要问我为什么在车上,) PS:因为他在现场没有看到我们哦,哈哈哈哈哈哈~(自HIGH瞎说勿相信~)

 ジェリーは2時頃に降りて来て、喋りはせずに笑いはあった。現在既にメイクの所に到着。先ほどまでずっと車内にいた。(どうしてか私には聞かないで。)
 (スタッフと車内で話しをしていたみたいです。)


全球さんによると15:00前後にメイク部屋から出て来て、白T、急いで車へ。香港のファンの方が「ジェリー、バイバイ!」と言うと、ジェリーは既に車に乗っていて「バイバイ!」とお返事。


 今日も頑張って~♪


 明日クランクアップの宴はジェリーが滞在のホテルで開催されるとの噂。ジェリーは今までクランクアップの宴は出ない事が多かったけど自分のホテル(ヒロインも滞在してるけど)となると?どうかな~。下馬評はそれでも「出ない」が多い~(笑)

7:13 PM:补充一下今天小海豚发来的下午连线(汗,被老总抓去开会都木时间爬上来滴苦命人哇~~ ) 15:13 小海豚:老大化好妆出来了,有粉丝送东西,老大忙着走没有说话直接上车了。 今天还是别墅内景戏,所以小海豚们都没有跟。 PS:收工要晚上了,老大肯定又会很累,希望大家体谅他的辛苦,不要再烦扰他! PPS:听说有两个粉丝混去别墅区了,希望没有干扰到老大工作,哎~~~

 15:13 ジェリーがメイク部屋から出て来た。何かをプレゼントしたファンがいたがジェリーは急いでいてお喋りはせずにすぐに車に乗った。今日は別荘内のシーンなので追っかけはしていない。
 PS:撮影が終わるのは夜になるでしょう。ジェリーはきっととても疲れているだろうから、あまり煩わせないようにしましょう。

 PPS:聞くところによると別荘内に紛れたファンが2人いたそうで~ どうかジェリーの撮影の迷惑になりませんように。

 やはりチャレンジと反省と、紙一重なんでしょうかね~。
-----------------------------------------------------
(6/12画像追加。謝謝分享♪)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
-----------------------------------------------




港湾12:02 AM 老大回酒店了,穿红色的戏服,心情很好

 12:02、ジェリー滞在ホテルに戻り、赤の衣装のまま、ご機嫌は良かった。

旭吧:晚卡打到了,六七十个旭迷等在电梯口,老大穿大红色戏服回来,很开心,跟大家说晚安,有贴吧小朋友送出礼物,助理接过,老大笑着上去的,现场太嗨了,听取蛙声一片啊

 ホテルで御出迎えしました。60~70人の旭迷がエレベーター乗り場で待機。ジェリーは赤の衣装で戻って来てゴキゲンに皆に「おやすみ」と言って、旭吧のメンバーがプレゼントを渡すとスタッフが受け取り、ジェリーは笑顔で上がって行きました。現場はとてもハイで、カエルの大合唱のようでした。



 今日待機していた旭迷さんは70人!B1は狭いからギュウギュウだったかな?
 プレゼントを渡す人いっぱい、ジェリーは笑顔、エレベーターが何度も開いて、それはスタッフさんが乗れなくてだって(笑) 男性ファンの話しも笑顔で聞いたみたいです。遅くまで待ってくれていた旭迷さんを見て、嬉しかったのでは~(^v^)



 明日はいよいよ最終日!

 東沙湖のバスケットボール場と容.創意園で撮影、容.創意園は最後のシーンになる予定らしいです。

 容.創意園にある撮影ラスト予定地。前の観光地だった平江路の近くみたいですね。

image.jpg

image.jpg

 ドキドキ・・・[揺れるハート]







 ホテルのB1の様子を微博にUPして下さっていた方が。謝謝分享♪エレベーター側から撮ったところですね。奥に駐車場への扉が写ってます。
iphone/image-20150612020118.png

 駐車場に入る扉側からエレベーターを撮った画像。これは私が4月に撮りました。
iphone/image-20150612020125.png

 見た目以上に狭かった記憶よ。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。