SSブログ

クランクアップから一日経ち(追記23:50に) [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

追加------------------------------
 港湾さん792楼に、23:50の出来事が。ジェリーも旭迷様もお疲れ様でした。好好休息。
 「寂しいけれど追わないでほしい。」との事だから、これから潜伏でしょうか…
 約5分間のお話しの要約をこちらに転載したいのは山々ですが…ジェリーがどういう事を辛いと感じたかが分かるので…しかし約20人の旭迷さんが聞いたお話を誰でも見られるここに書いて良いのかどうか…(追記:港湾さんにあった文章
 20人の旭迷さんは最後にチョコレートを一人一人並んでジェリーから頂いてお別れしたそうです。(媽媽は先に車に乗って待っていたらしいです。)

 微博より謝謝分享。
image.jpg


 全球さん、全球日本分会さんにも昨夜の出来事がレポされています…。20人のお話を聞かれたファンの方にはそれぞれ感じ方があると思います…

 私が思うに、前も書きましたが、現地レポというのは良い出来事だけを自己申告する形が多く、ジェリーはいつも機嫌良く笑っているオールOKな芸能人と勘違いされてしまいがちですが、そうじゃないという事はドコソコに漏れ出ていて、ここにもにも少しずつ書いてきました。
 時にジェリーの考え方(思考回路)は様々大変だな~と思いながらも、私は偶像化された彼を好きなわけではなく、そのままの彼が好きなわけで、なるべくありのままをここに記していきたい、これからもまったりと愛を持って見続けていきたいと思います。


追加
 6月16日台湾へ戻りました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16
---------------------------------------------


 以下元記事。









 いつも果てしなく美しい画像をUPして下さっていた微博主さん、前と同じように動画も出して下さいました。(6月6日のページにも入れておきたいと思います)

ClytieQuinn的微博_微博
DAY 1。唐唐走的第一天,想他。#最佳前男友##言承旭#视频可选超清模式,严禁二改二传,转载请注明出处【视频:最佳前男友20150606饭拍1-言承旭】 (分享自 @优酷


http://v.youku.com/v_show/id_XMTI2MTc0NjIyOA==.html


 
 あと港湾さんの761楼に動画が♪積分500、コメント入れて見れます。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=22754&extra=page%3D1&page=26






 その他、今日昨日に旭迷さんの微博にアップされていた以前の画像を。謝謝分享♪(●^o^●)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg

80318125jw1et2srzeabkj20yi1pcti9.jpg


 今日ネット上には何の消息もありませんでしたね~。


画像追加
image.jpg 


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

MEI-XIANG

こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?
いつもコメはしてないですがみさせていただいてます。
でジェリーの中国語の原文メッセージ読みました。
なんかとても胸が詰まりますね(T_T)
私もその場にいたら、この時いた旭迷さんと同じく泣いてたと思います。
いつも精神状態がいい状態で撮影してたわけではないのは確かだから、
あまり状態が良くないときに、それでも頑張って仕事してるときに、
責められたりする手紙をもらったりすると、やっぱりへこみますよね。
「今はどんな手紙も貰いたくない」って・・・言ってるし。
でも昨日ホテルを後にして、お母さんと姿を消したのだから、
気持ちを切り替えて、また元気に姿を早くに現わしてくれたらいいですね!
そしてまた早く日本にも来てくれるといいですね(*^_^*)
ジェリーの撮影見学に行ったり、忙しい中で毎日連線UPしてくださりありがとうございました☆
by MEI-XIANG (2015-06-14 12:25) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

こんにちは!お久しぶりです。
ジェリーの話しは聞いた方の文章なので、原文とはいえ主観が入っているかもしれないですね~
ジェリー自身が書いてくれたらもっと多くの人が彼を理解できるのにな…

昨夜は、現在の彼は不開心で、でも長く長く待ってくれていた旭迷さんには現在の気持ちを誠意を持ってお話ししてチョコを渡し「追わないで」と夜中に出発した、というのが客観的なところでしょうか~。

>気持ちを切り替えて、また元気に姿を早くに現わしてくれたらいいです>>ね!
>そしてまた早く日本にも来てくれるといいですね(*^_^*)また気持ちを>切り替えて日本に来てくれると良いですね。

ホントですね!今度は日本で!お互いにニコニコ笑顔で会えますように♪
by minako-chang (2015-06-14 14:02) 

コウ

撮影が終わってお祝いモードかと思いきやビックリ(◎_◎;)
どんな状況で何を言ったのかわかりませんが、20人のファンに話したのはどう広まろうと覚悟の上で、どうして伝えたいことがあったのかなぁ。
ジェリーを近くで見たいファンの気持ちもわかるけど、そういう追っかけがジェリーにはストレスだったりするわけで…適度な距離感が大事なんでしょうね(^^)

by コウ (2015-06-14 14:59) 

minako-chang

コウさん☆

>20人のファンに話したのはどう広まろうと覚悟の上で、どうして伝えたいことがあったのかなぁ。

そうですね。。。
ある時はファンがパワーになり、またある時は負担にもなるということでしょうか…。

いつもクランクアップの後はプライベートで、ファンから逃げるっぽい形になっていたので、
地下駐車場が閉まるのが0時でしたっけ、その直前まで待って、それでも待ってくれてるファンには誠意を持ってお別れしたという感じかも。。。
不開心だった理由をちゃんと話してくれて、チョコも手渡ししてくれて、丁寧に挨拶してくれて・・・そこまでするなら他の俳優さんのようにチャチャっと記念撮影しちゃえば良かったのにと思いますが、、、
ジェリーは何か納得できない事には従いたくないんでしょうね。
ブレないアニキ、元気になったらまた現れて欲しいですね。


by minako-chang (2015-06-14 17:03) 

kei アット sapporo

クランクアップのおめでたさと名残惜しさもつかの間、
朝、全球さんの翻訳の途中で、ショックですっかり脱力してしまい。。。
少々寝込んでしまいました。。。(-_-;) 今、ちょっと復活し、
全文を読ませていただいて、あれやこれやと考えておりますが。。。
一部の、ファンにあるまじき行為はもはや問題外だから、一日も早く
忘れてしまって、元気になって欲しいですね(^.^)

記念撮影にしたって、今回は予告してた訳でもないようだし。。。
そうです。。。そんな事務的にチャチャッと出来ないのが、我らの
アニキですからね(笑)
自分の直感と感覚に従って納得のいく事を、不器用ながらも示そうと
してくれるアニキを、これらも応援していきます!(*゚ー゚*)



by kei アット sapporo (2015-06-14 20:23) 

kinu

全球さんのJerryメッセージ読ませて頂きました。
私もショックです。
繊細で感受性の強いJerry
そのJerryが今どんな思いをしているのかと思うと
とても悲しくなります。。。
時が経っても心のどこかにに残ってしまうそれも辛いです。
私はいつだって「永遠支持阿旭的選擇!」なのに・・・
前回の手紙も今回のも書いた人の気持ちが理解出来ないです。
by kinu (2015-06-14 21:10) 

コウ

先程のコメントですが、ジェリーがどうしても伝えたいことの間違いです(ーー;)
無理せずジェリーのペースで頑張ってほしいな(^^)
by コウ (2015-06-14 22:37) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>一部の、ファンにあるまじき行為はもはや問題外だから、

ホントに(-_-;)
ジェリーも分かっているはずですなんですけどね~。
ほとんどのお手紙が無償の愛の塊だということを。
子供っぽい自我を押し付けているお手紙は数枚だという事を。
きっと理由はそれだけじゃなくて、説明にもあったとおりドラマ撮影の重圧もあっただろうし、あとは各種重なって、ファン皆のお相手が嫌になっちゃった時があったんでしょうね…。
今回は落ち込んでいた時の気持ちが言えて気が楽になったらしいので良かったです。

>自分の直感と感覚に従って納得のいく事を、不器用ながらも示そうと
>してくれるアニキを、これらも応援していきます!(*゚ー゚*)

そうですよね!お説教したところで彼は変わらないし、だからこそ良いんだし(^v^)
これからもまったり愛でて行きますわよ♪




by minako-chang (2015-06-14 23:36) 

minako-chang

kinuさん☆

ジェリーが話している時に、お手紙を渡された方がいらして、それを手に受け取ってから、「これからは皆もう僕に手紙を渡さないでほしい。見られないだろうから…。」。

今まで頑張って読んでくれてありがとう!という気持ちです。
色んなファンがいるし、これからも自我を押し付けるタイプの手紙は無くならないと思う。
もしかして実は今までずっとあったのかも…
しばらくは嫌なことは忘れ楽しく過ごしてもらいたいです。
by minako-chang (2015-06-14 23:59) 

minako-chang

コウさん☆

>先程のコメントですが、ジェリーがどうしても伝えたいことの間違いです(ーー;)

大丈夫ですよ!
ジェリーのペースでまた頑張ってほしいですね。
やっぱり他の俳優さんみたいに年に何本もは難しいな~。
by minako-chang (2015-06-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。