SSブログ

お別れの挨拶 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

港湾さん792楼より謝謝分享。
發表於 2015-6-14 12:17 AM
前方小海豚深夜23:50 連線:
老大下來了,說了很長一段話,以下只是小海豚記得的大概內容,請大家仔細閱讀和體會:

老大說:
我拍戲壓力很大的,有的時候也不是成心故意要不理你們啦怎麼樣的,
我只是覺得。。。憑良心講,這個戲也不是拍得非常開心啦
然後昨天又有人寫信給我,怪我沒有大合照啊沒有顧及粉絲什麼的
我就覺得怎麼會變這樣的啊。。。。
你們被(劇組)趕我也很難過的
但我要顧及很多事,我也沒有辦法(干涉劇組………..)
可能有時候是沒有太照顧到大家,希望(我們)相互體諒。。。。。
原先我還想不明白為什麼事情會變成這樣(指粉絲誤解他。。)
後來我也釋懷了
懂我的人自然會懂,不懂我的(我)也不用多解釋了~~

以上大概意思,記得不是很全,但基本意思都在了~~
現場聽到的粉絲幾乎都哭了~

今天老大說了很長時間,大概有5分鐘之多,一開始還說了我會想你們的,(大家)不要跟了,電梯門打開出來,保鏢就說旭哥請大家吃巧克力,給在場的每一個人都發了費列羅巧克力。

老大今天穿的就是平時的衣服,外面套了3月剛到蘇州時的那件背心
最後說完,和我們大家說了拜拜就上車走了。
老大的媽媽11點半左右下來已經坐在車上等了。



現場にいた旭迷の現地レポート:クランクアップの翌日、6月13日 23:50、ジェリーが降りて来て長い話をしました。以下はその場にいた旭迷が覚えていた大体の内容です。読んで下さい。

ジェリー:
撮影時の重圧は大きくて、心ならずも君たちを相手にしない時がある。僕は…正直に言えば、このドラマ撮影も楽しいというわけではなかった…と思う。それから昨日また僕に手紙を渡した人がいて、それは記念撮影が無かった、ファンを思いやっていないと僕を責めていた。どうしてこうなるんだろう。。。。
君達が(ドラマ製作チーム)に追い払われるのは僕だって辛い、でも配慮しなければならない事が多すぎてどうしようもなかった。たぶんある時は皆にあまり気を遣ってあげられなかったかもしれない、お互いに思いやりを持ちたいと思う。。。。。
僕は考えたけれどまだどうしてこうなったのか理解できていない(彼を誤解したファンを指している)。
でも後から胸のつかえが下りて、僕を分かっている人は自然と分かる、僕を分からない人に多く釈明する必要はないんだと。 
 
以上が大体の意味、完全ではないけど基本的な意味はこんな感じで~ 現場で聞いていた旭迷はほとんどが泣いていました~
今日のジェリーの話しは長くて約5分以上、最初に名残惜しいけれど追わないで欲しいと話し、エレベーターが開いて、ガードマンが旭兄が皆さんにチョコレートをあげるそうですと言うと、その場にいた一人一人にフェレロのチョコレート渡しました。
ジェリーが着ていた服、アウターは3月にちょうど蘇州に来た時のベスト。話が終わると私たち皆にバイバイと言って乗車。媽媽は11時半前後に降りて来て既に車に乗り待っていました。


另一個朋友的朋友寫下的記錄:

他下来先给我们发巧克力。他先从袋子里拿出一条,保镖看到他拿出来他也出来了一条,然后被老大挡住了。亲手给每个旭迷发,还特别真诚看着旭迷说谢谢。发完之后就说话了。很长,但大家边听边哭,有些记得不是特别清楚,因为脑子用不过来。我就大概说一下。大家辛苦了,等我那么久。昨天很不好意思,我心情很不好。而且昨天我很忙,拍完戏就去录音,还有工作人员的家人进医院需要take care。。。。。今天大家也看到了一直在打包行李,抽空才去买的巧克力。。。。。。。。。。。。。这段说完有旭迷就递卡片和小纸条给他。他接完后就说,也请大家以后不要给我写信了,我不会看了。因为拍戏压力很大,有时候接到信看到粉丝信上说我不笑不请喝饮料不拍合照。。。。(我记不清了。。。)
看到这些攻击性的信心情也会很糟糕。我本身拍这部戏心情就非常非常不好,这些就让我更加不开心了。。。。。。。。。。
理解我的人自然会知道,但那些不了解的人就会觉得我怎么样怎么样。。。。。。。。。。。。
我现在说出来也就好多了。。。。。。那就麻烦大家待会儿不要跟车咯。我们就说好的。然后他就走了。还摸了两个旭迷的头。到车里后在车里做哭的动作。有旭迷对着他比大拇指,他也比大拇指。车开了他还隔着玻璃一点一点的

这些是我现在能想起来记住的。他说的时候我们就哭了,他也一直在控制自己,我觉得他自己说说就要哭了。但他今天戴着帽子所以看不清眼睛。他说了三次心情很不好,还说有些信带攻击性。

別の旭迷の記録:

彼は下りてきて、まず先に私達にチョコレートをくれた。彼が袋から一つを取り出すと、ガードマンも取り出そうとしたが、ジェリーが遮って。自分の手から一人一人の旭迷に渡し、心を込めて旭迷を見て「謝謝」と言った。配り終わった後に話をした。とても長く、皆は聞きながら泣いていた。頭が回っていなくてはっきりとは覚えていないけれど。大体を言いましょう。
 皆さんお疲れ様です、僕を長い時間待ったね。昨日は申し訳なかった、僕は気分が塞いでいた。それに昨日は忙しくて、撮影が終わってから録音、またスタッフの家族が病院へ行き、ケアが必要だった。。。。今日は皆も見たようにずっと帰るための荷作りをしていて、時間を割いてやっと買いに行ったチョコレート。。。。。。。。。。。。。この部分を話し終わると彼にカードとメモを渡した旭迷がいた。彼は受け取った後に、皆さんもう手紙を渡さないでほしい、僕は見られないと話した。撮影では重圧が大きい、ファンから貰った手紙にこう書いてあるのを見た時があった、僕が笑わない、飲み物をおごらない、記念撮影をしない(等々…私ははっきりとは覚えてない)、これらの攻撃的な手紙を見ると気分が悪くなって。僕自身このドラマ撮影で気分がすごく塞いでいる中で、これらの手紙は僕を一層落ち込ませた。。。。。。。。。。。
僕を理解している人は自然と分かってくれる、でもそれらの理解していない人達はそう思うんだろう。。。。。
今僕は話せて気持ちが軽くなった。。。。。。この後は申し訳ないけど追わないで欲しい。私たちは約束をして、その後彼は去りました。2人の旭迷の頭に触れて。車の中では泣いた真似をして。ある旭迷が彼に向いて親指を立てると彼も親指を立て。車が出発するとガラス越しに1人ずつを見て。

これらは今私が思い出せた記憶。彼が話していた時私たちは泣いていて、彼もずっと感情を押さえて、私は彼も泣きそうだったんじゃないかと思いました。でも彼は今日帽子をかぶっていたので目がはっきりと見えなかった。彼は3回、気分が塞いでいると言い、攻撃性のある手紙があったとも話しました。

10:09 AM
凌晨前方小海豚有補充:
今晚老大說太多了。。。。。真的好多話一時想不起來
喔,對了,他還有說一句:終於說出心裡話了~~~他是很開心的說出這句話,有一種如釋重負的感覺,
我想老大是憋太久了,不吐不快,這次終於可以釋放出來說給那些人聽了,請他們不要再騷擾他了!

補足:
今晩ジェリーが話した事はとても多かった。。。。本当に沢山の話しで暫し思い出せない。そうだ、彼は一言「やっと本音が話せた~」と嬉しそうに言って、肩の荷を下ろしたような感じ。ジェリーは長く我慢しすぎたと思う。言わないとスッキリしない、今回は言えて何人かに聞いてもらえたから。もう彼を悩ませないでほしい。

image.jpg




追加
 6月16日台湾へ戻りました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。