SSブログ

6/16新华网: ロン・ンの父親がガンで他界 [中華報道]

 呉卓羲は《最佳前男友》の第二男性主役、ジェリー演じる李唐(リータン)のライバル役だった方ですね…
 さきほど改めて調べたら日本でカタカナ表記は「ロン・ン」となっていました。

6/16 呉卓羲、父がガンで他界、仕事を休み香港で母に付き添う
吴卓羲证实父亲因癌症病逝 将停工留港陪妈妈-新华网
吴卓羲证实父亲因癌症病逝 将停工留港陪妈妈 我要评论 2015年06月16日 07:16:23 来源: 腾讯娱乐

<呉卓羲(ロン・ン)>
88241434415060.jpg
 香港メディアの報道によると、芸能人呉卓羲(Ron)の父親がは14日夜に癌のためにこの世を去ったとのこと、Ronは取材を受け「父は他界しました、昨晩です、その他の事は話したくない。」と答えた。最近はずっと大陸でドラマ撮影だったRon、父の危篤を知った時、すぐに大陸から香港へ戻って来ていて、最後に一目逢いたかったから、と漏らした。

 聞くところによると、Ronは亡き父との関係はとても良くて、2人はいつも話題が尽きないほど、父親が他界してしまった今、Ronはしばらく仕事を休み、香港に留まって母に付き添うらしい。
-----------------------------------



 このブログは画像の容量に限界があるので、今までこの方をあまり取り上げなかったけれど、香港のテレビ局の俳優さんでとても人気があります。ご本人にクランクアップの翌日に香港へ戻り、その翌日には香港でイベントに参加されてました。
 たぶんお父様が癌だったことはドラマ撮影に入る前から分かっていたことでしょう…。胸が痛みます。
吴卓羲证实父亲因癌症病逝 将停工留港陪妈妈
我要评论
2015年06月16日 07:16:23 来源: 腾讯娱乐

<吴卓羲(资料图)>

  据香港媒体报道,艺人吴卓羲(Ron)爸爸14日晚因癌症病逝,Ron接受访问时表示:“爸爸是以过世,昨晚的事,其他不想讲了!”最近日常在内地拍剧的Ron,透露当得知父亲病危时,已立即从内地赶回港,希望见父亲最后一面。

  据知,Ron与亡父感情很好,两父子无所不谈,如今父亲病逝,Ron亦会暂时放下工作,留港陪伴妈咪。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。