SSブログ

一蘭にケニヤンに [参加イベ/足跡巡り]

 久々に迷友さんとデート(^v^)

 早く蘇州のご報告もしなきゃだったのになかなか日にちが合わなかったり私が体調不良でキャンセルしちゃったりで、本日ようやくお会いできました♪

 お約束した時はクランクアップ前だったけど、今となってはジェリーをしのび~

 一蘭、ここはスペイン坂店。迷友さん細い~[揺れるハート]
iphone/image-20150617204919.png

iphone/image-20150617204846.png

 今日私はネギを抜いてみました。
iphone/image-20150617204827.png

 渋谷店はゲキコミだったけど、スペイン坂店は空いてましたネ。

 やはりジェリーの話しは尽きず~(^◇^)
 

 話は尽きないのでデザートへ。
iphone/image-20150617204836.png

 行きたいところに付き合って頂いた後、迷友さんが「あら?この辺りは確か昔ジェリーが陳さんと来た喫茶店があるかも?」といって案内してくれました。

 ここがケニヤンだったんですね~♪
iphone/image-20150617204857.png

 画像の管理をちゃんとしてないからジェリーの画像を探せないと大笑い(爆)どんなだったか分からないまま撮ってもらう。
iphone/image-20150617204928.png


 家に帰ってから昔のブログを見て、ありました♪ 凛々しい~~~!!

20代のモデル時代(その2) [廖洋震(リャオ・ヤンジェン)時代]

4a5bdcb6jw6ddtehp6ogej.jpg


 結構変わってましたね。時代を感じるわ。

image.jpg


 いっぱいお話し出来てお互いの旭愛を確認し合えて楽しかったです♪

 今日も可愛いお土産を頂いちゃって!いつもありがとうございます(^v^)

iphone/image-20150617204910.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。