SSブログ

《恋恋不忘》がもしかしたら台湾で放送されるかも? [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 恋恋不忘、戀戀不忘、ブログに書くときにどっちにしようかいつも迷う~~(爆)


 港湾さんより謝謝分享♪ 港湾さんの微博にもありましたが。

 こちらのFaceBookに(2018/4/30 リンク切れしてました汗。港湾サイトの切り取り画像を入れさせて貰いますね。)。

【#IDOL特蒐】大家好!又到了輪小漂漂聊聊的時間惹…這次我要講的是關於「難搞」這兩個字!曾看到媒體寫了篇關於言承旭「難搞」的報導,事實上,我完全肯定他就是難搞!沒錯,他很難搞、超!級!有!夠!難!搞!跟他合作過約五次戲劇類宣傳企...

Posted by IDOL 星地標 on Saturday, July 4, 2015

 
webwxgetmsgimg.jpg



 ジェリーとこれまで5回宣伝等のお仕事を一緒にされた方で、その方いわく、彼が「难搞(難しい人)」という記事をよく見るけど「本当です!」だって(笑)
 でも彼の頑なさが宣伝効果を良くしていて、これは「难搞(難しい人)」ではなく「負責(責任感がある)」ということだと分かった、だからこれからも自身が向上を目指せる彼と一緒に仕事をしたいです~というような事を書いています。
 そして更に朗報として、ドラマ「戀戀不忘(邦題:星に誓う恋)」を台湾のテレビ局が購入すると書いていて、もし宣伝があるならまた一緒に仕事をしたいそうです。





 この方がどういうポジションの方なのか私には分からないので、どこまで信じて良いやら分からないですけどね。もしホントに台湾で放送されるなら、吹き替えの事はごにょごにょ言われそう、でも今の若い子ちゃんは昔を知らなそうで大丈夫だったりするかも。

 微博や百度で、ジェリーが当時F4で有名なのは知っていたけれど、その時は熱心に追わなくて(まだ小さかったりして)、「恋恋不忘」でジェリーを知って、今あの時どうして「流星花園」を見ていなかったのかすごく後悔してると書いている方が多いんですよね。

 それぐらい女子の心を鷲掴みにした「恋恋不忘」が台湾で本当に放送されると良いですネ~♪



 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

あら、あの時どうして「流星~」を観ていなかったのかすごく後悔してる
とか、F4当時はあまり関心が無かったとか書いてる方が
多いんですか~?
私も。。。もっと早く会いたかった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5年前に「流星」で心を鷲掴みされた私ですけども(#^.^#)
でも、ブームとか関係なしに出会えた方が本物かも。。。??
なんて。。。無理に納得(笑)

台湾で放送されるといいですねぇ~。。。
どう言われたって、ちゃんとした作品なんだし、魅力を分かってくれる
人がきっといるはずですものね(^.^)



by kei アット sapporo (2015-07-05 18:39) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうなんですよ~。
昔はライブやイベントが多かったから、もっと早く知っていたらな~と思われるんでしょうね~

>でも、ブームとか関係なしに出会えた方が本物かも。。。??

そうそう(^◇^)
私もファンになったのは遅いほう、今思うと香港コンサートは生で見たかったかな~。
でもお子が小さかったし今より家を空けづらかったかもな~とか。
お互いに無理に納得という事で、ネ?(笑)
by minako-chang (2015-07-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。