SSブログ

ウォレス・フォとジェリー・イェンのデビュー前フォトカードが~ [昔のJerry]

 これはこれは昔のジェリーが♪微博より謝謝分享。




尊上:時代劇「花千骨」でウォレス・フォが演じた役の呼び名。
暴龍:ジェリー・イェン初期のあだ名。デビュー作の役名。 

Jean_草_AOFC的微博_微博
昨天哥生日,去了一網路社團認識的朋友開的酒吧慶生,然後店主以前混經紀公司的,給我看了一大疊十幾年前還是素人的明星卡,然後在半醉半醒間,我他媽的看到了"尊上"?!還有"暴龍"?!粉絲別打我,我這就曬出來給大家看看#霍建华白子画##言承旭##花千骨#娘的原來我去下斗了?

昨日の兄の誕生日、ネットサイトで知り合った友達が開店したバーのお祝いへ。店主が以前マネジメント会社にいたとかで、私に十数年前のまだ素人のスター達のカードを広げて見せてくれた。ほろ酔い気分、私はなんと「尊上」を見つけた!「暴龍」も!ファンの皆さん怒らないでね、皆さんにお見せするから~。
121631u16vt7z3sjx3681a.jpg
69c78797jw1etylpenqnmj20dc0hsdha.jpg
121632fotkl6y9rdlhhtal.jpg
----------------------------


 微博主さんはファンに「台北のどこのバーですか?」と問われ「YamaStar星光夜吧」と答えてますね。
 ウォレス・フォは台湾の俳優さんで、今は大陸で大活躍していて凄く人気があって、役柄のせいかジェリーより年上なイメージだったけど、3つも歳下の35歳でしたね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。