SSブログ

7/16蘋果:木村くんin台湾 後日報道 [中華報道]

 台湾滞在中には木村君を上げ上げだった台湾報道でしたが、劣化が~とか、読者からの投稿で滞在ホテルで日光浴をしている姿が出てしまったりとか。訳さないけど。

 今朝の記事。
木村拓哉帥臉崩壞 焦肉被虧歐吉桑 | 蘋果日報
木村拓哉帥臉崩壞 焦肉被虧歐吉桑 2015年07月16日


1.jpg




 即時報。
【獨家】讀者直擊~木村拓哉在晶華酒店露點! | 即時新聞 | 20150716 | 蘋果日報
【獨家】讀者直擊~木村拓哉在晶華酒店露點!


420_68a88bddc10ee03babf60a06af6fa84e.jpg
420_afcd8487a671aecd2b51e4c9d635ae44.jpg





 訪台で熱烈な歓迎は素敵だったけど、現実台湾で仕事をするってこういうこと含めですね。大変。 

[ぴかぴか(新しい)]




木村拓哉帥臉崩壞 焦肉被虧歐吉桑
2015年07月16日
【蘇威全╱綜合報導】日本天王木村拓哉上周六來台4天3夜,為台灣觀光局拍攝宣傳短片,掀起一股追星熱潮,日本媒體未跟進報導台灣的「木村旋風」,只有八卦網站轉載相關報導和圖片,當地網友看到木村的黝黑膚色直呼認不出來,表示:「曬過頭了吧?紫外線讓他急速劣化,突然成了中年大叔。」
他所屬的傑尼斯經紀公司,對藝人肖像權管控嚴格,媒體無法在網路上刊登旗下藝人照片。

<木村拓哉前天下午離台,肌膚黝黑、臉龐略顯鬆垮。>

熱愛衝浪曬過頭

木村此行訪台,台灣媒體每天緊盯拍攝行程即時報導,日本網友透過網路連結看到相關新聞,虧熱愛衝浪的木村曬過頭,猛一看還以為是昔日健康飲料廣告中,在烈日下揮汗攀岩的歐吉桑,指他曬得太黑反而凸顯老態,儼然是「SMAP」中劣化最嚴重的成員。


【獨家】讀者直擊~木村拓哉在晶華酒店露點!
2015年07月16日12:09
日劇天王木村拓哉上周六(11日)來台4天3夜,為台灣觀光局拍攝宣傳短片,掀起一股追星熱潮,在木村拍攝廣告期間,很難補捉到他的完整身影,《蘋果》獨家取得木村大神在台灣珍貴的上空露點照!

木村此行下榻晶華酒店名人套房,雖然廣告拍攝工作緊湊,但他仍忙裡偷閒,到晶華酒店游泳池畔躺在椅子上閉目養神做日光浴,享受北台灣的陽光,被在池裡游泳的讀者目擊,拍下這難得的露點照。(娛樂中心/綜合報導)

向《蘋果》爆料最有力!你拿獎金、我再捐款,周周還送 iPhone6plus手機。7月1日起,只要獨家提供照片、影片給《蘋果》,經採用一舉三得!照片發獎金1000元、影片獎金2000元,《蘋果日報》再捐款同等數額給你所指定的慈善機構;每周點閱數最高前3名,還可獲得iPhone 6 Plus手機1只。有料就爆,請撥免費專線:0809-012-555,寄電子郵件至news@appledaily.com.tw,或是《蘋果日報》官網「投訴爆料頁面」,《蘋果日報》APP「投訴爆料專區」,人人都是記者、爆料一舉數得!

<木村拓哉來台期間在晶華酒店悠閒做日光浴(右圖)。讀者提供,合成圖片>
<木村拓哉來台期間在晶華酒店悠閒做日光浴。讀者提供>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まったりんこ☆

お久しぶりです♡
今年の観光局の代言人、一体誰なんだろうと思ったら、まさかのキムタク、しかもあちらでの歓待ぶりにびっくりしました!^ω^!
まあ、劣化とか色々言うのは中華マスコミの性なのではないでしょうか。もともと中華全体として、容姿の優れた人が年を重ねることに厳しい目があるような気がします。
あと、記事の最後の、報奨金の部分を見ると、たかが1000元程度のために隠し撮りされる芸能人は可哀想だなぁ、と思った次第です。

そして、私、今回、いつもminakoさんにチケットを譲って頂くのは恐縮でしたし、ついにファンクラブに入会し、チケット申し込んでみました!^ω^!人生初のファンクラブ入会が面白すぎて、まだ当たるかもわからないのに、この状況を超楽しんでますww
浴衣はちょっと着るかわからないですけど(笑)、ぜひ当日お会い出来たらな、なんて思います♡真夏にイケメン見に行くのが楽しみです\(^o^)/
by まったりんこ☆ (2015-07-17 00:14) 

minako-chang

まったりんこ☆さん☆

お久しぶりです!お元気そうで何より(^◇^)

観光局、まさかのキムタクでしたね~。

>もともと中華全体として、容姿の優れた人が年を重ねることに厳しい目があるような気がします。

ホントそうですね。特に男性に厳しいような気がする。男性の容姿は実力とは認めないという文化圏だからかな。

>人生初のファンクラブ入会が面白すぎて、まだ当たるかもわからないのに、この状況を超楽しんでますww

おお!素晴らしい!
ファンクラブは入会してくれた人のためにもっと色々発信してほしいですけどね~
浴衣はもし着られたらぜひ着て見せて~!まったりんこ☆さん美人さんだし絶対似合うと思う♪
真夏のファンミ、お互いチケット当選して会いましょう(^v^)

by minako-chang (2015-07-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。