SSブログ

小奈ちゃん [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 
 Bellaちゃんが《最佳前男友》画像アップしてくれてますね~。ジェリーのは目新しくはないけれど、私が蘇州探班2日目に見たシーン♪ 今まで上がってる予告と違って、ジェリーがコミカルに「ちょちょちょ待ってよォ~。」みたいな動作でBellaちゃんを引き止めたり、長く歩きながら喋ったりしてました(^v^)

杜雨宸-Bella的微博_微博
为了方思️上司&校友&闺蜜 的终身幸福 小奈同学操碎了心……8月15日@深圳卫视 @黑龙江卫视 大家记得收看哦!@电视剧最佳前男友 #最佳前男友#@杜雨宸全球粉丝后援会  7月25日22 : 01來自iPhone 6 Plus

杜雨宸-Bella:上司であり校友であり大親友である方思(←ヒロインの名前ね)の幸せのために、小奈(←Bellaちゃんの役名)は苦心しています。。。。。。皆さん~8月15日から@深圳卫视 @黑龙江卫视をお見逃しなく!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
(ジェリーの画像だけクリックで大きくなる、ようにアップしたはず笑)
87692f20jw1eufd7ljgpoj21111kanpe.jpg
---------------------------------------------------



 役柄については↑にもBellaちゃん本人が書いてるけど、前に記事にもなっていて(ここにはアップしなかったけど)、Bellaちゃん演じる小奈は心配性な性格、デザイナーであり、方思(ヒロイン)の部下でもあり、学校の後輩でもあり、大親友でもあり。そしてヒロインとリータンのどちらにも関わる役のようですよ~♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。