SSブログ

《最佳前男友》MVでた♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 タイトル「如果时光倒流」は「もしも時間が戻せるなら」って感じですかね~(^v^)

youku最佳前男友:《最佳前男友》MV如果时光倒流
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI5NDc1MDE2MA==.html


 土豆でも出てます。
土豆:《最佳前男友》MV如果时光倒流
http://www.tudou.com/albumplay/CuoLsJ93g0s/He05N-Hz8Nw.html


 きゃーきゃー!![黒ハート]

 動画のリンク先の「イイね!」をポチよろしく♪

[ぴかぴか(新しい)]

 歌ってる人が男性(だよね?)だから僕&君にしてみたけどどうだろう。よく見えない&聞こえないところもあって違ったらゴメンね~

走了很远才回过头
身处冰冷的寒流
再没有你牵我的手
不顾一切对我换留
我一个人要怎么走

在没有你的路口
孤单时候谁在身后
幸福向左还是向右

(※如果时光可以倒流
 你是否为我放弃所有
 然后幸福快乐一起颤抖
 交换温柔
 我可以忘记了所有
 但只要记住你的双眸
 记得你的右手那种温热
 是因为我直到永久)

繰り返し※

是因为我直到永久





遠くまで来てようやく振り返る
冷たい寒流の中にいて
もう僕の手を引いてくれる君はいない

1人でどう行けばいいの
君がいない交差点
孤独な時は誰か後ろにいるの
幸せは左?それとも右?

もしも時間が戻せるなら
君は僕のために全てを捨てられるだろうか
それから幸せになって震えが優しさに替わるだろうか

僕は全て忘れられた

でも君の瞳さえ覚えていれば
君の右手の温もりを思い出せる
僕にとっては 永遠だから



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。