SSブログ

ジェリーパン屋さんで目撃♪(アメリカにいるみたい) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 11か月ぶりに微博を更新したと思ったら目撃画像が♪港湾さんの微博より謝謝分享♪

言承旭港灣的微博_微博
老大今天身處那裏了?@言承旭Jerry 有路人碰見#言承旭#在麵包店。休閒服裝一樣帥氣,好像是李唐#最佳前男友#的衣服,謝謝微博博主分享。

今日アニキはそこにいた?ジェリーにパン屋さんで遭遇した人がいて、カジュアルな服はいつも通りカッコ良い。ドラマ《最佳前男前友》の中のリータンの服のようですね。微博主さんご提供ありがとうございました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
------------------



 [黒ハート]


 全球さん微博も更新されました。
言承旭全球家族的微博_微博
给@电视剧最佳前男友 捎个消息,可靠情报#最佳前男友# #言承旭# 李唐出现在北加州,身穿红白T,悠闲地出现在面包屋里,@言承旭Jerry 好好轻松享受吧谢谢照片提供chunyea

@电视剧最佳前男友 に情報をあげる。リータンは北カリフォルニアに出現、赤白Tでパン屋さんに現れた。ジェリー、ノンビリしてくださいね。chunyeaさん写真の提供をありがとうございます。

 




 そうなんです。最初に画像をUPされた方がアメリカにいる方だったのでまさか!?と思いましたが、微博を削除されてしまい~、でもやはり北カリフォルニアにいるんですネ♪

 こそっと調べにサンフランシスコ・ベイエリアかも~と。さて?(^v^) あら、某張ちゃんもサンフランシスコに… ニューヨークから移動したようで。
 (いつかは分からないけどCちゃんもカリフォルニアにいた。カレンダー撮影?ニューヨークには張ちゃんと同じ時期にいた。)





 パン屋さんを探してみたわ。去年の4月に開店した台湾より上陸の85°c bakery cafe San Jose。
 リンク、日本人の方のだと気が引けるので中国語の方のを。謝謝分享♪リンク先に画像いっぱいあります。
1408396340-4017618400_m.jpg

1408396337-1388111526_m.jpg

1412735378-23192227_m.jpg



85C Bakery Cafe - San JoseのFaceBook
1183 S De Anza Blvd
San Jose, California
+1 408-252-7885
http://www.85cafe.us/



タグ:緋聞
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

tanko

minakoさん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ仕事だといいなあ。レコーディングとか
by tanko (2015-07-28 16:34) 

minako-chang

tankoさん☆

レコーディングは通訳さんが必要だからなんとなくハードル高い気がしないでもない?
ジェリー自身にはオンでもオフでも楽しんでほしいけど、我らにも何かしら収穫のある遠征だと良いですよね~(^v^)
by minako-chang (2015-07-28 18:28) 

kei アット sapporo

え?!
な、なんですと。。。サンフランシスコに?(◎_◎)
これまた意外な。。。何してるんでしょ?(笑)
なんか、あまりにちゃんとした服装と髪型してるから(爆)、
お仕事がらみのような気もしますね(^.^)
あら、某張ちゃんも?
なんであれ、楽しい事だったらいいですね~(#^.^#)



by kei アット sapporo (2015-07-28 19:58) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>なんか、あまりにちゃんとした服装と髪型してるから(爆)

そうそう(笑)お仕事だといいですね~(^◇^)
モデルのほうの某張も今日いたみたいで~(爆)

>なんであれ、楽しい事だったらいいですね~(#^.^#)

ほんとですね~毎日楽しく過ごしてくれていますように♪
by minako-chang (2015-07-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。