SSブログ

日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」にジェリー・イェン!? [再放送等の過去作品]

 旦那からのあと40分で家に着くメールへの返事をしていて、たまたま日テレを付けていたら世界の戦隊、台湾ではパンダマンが人気って。え?台湾?パンダマン!?


 おおおお!!こんな日が来るとは!!(iphoneをメールからカメラに速攻切替)

image.jpg


 懐かし過ぎる~\(^o^)/

image.jpg
image.jpg


 台湾では「パンダ」が大人気、「パンダマン」とは書いてないので間違いというわけでもない!(笑)

image.jpg

 あら?この流れはもしや!

image.jpg
 
 もしやの!?

image.jpg

 まずこの人は誰?(笑) ウィルバー・パンじゃあないわ^_^;

image.jpg

 この子の名前は分からない~

image.jpg


 がしかし!この流れ、もしかしたら!?もしかしてだけど!?

 監督までしたジェイ・チョウはテロップ無し。

image.jpg


 イケメン、良い流れよ!そのままそのまま・・・

 え?!


 ええええええええーーーーーー!?

 
image.jpg

 
 ORZ…

 テロップの文言が良いだけに残念~~~(>_<)

image.jpg
image.jpg

----------------------------------------



 と散々騒いでから作り置きがダメな旦那のためにご飯を作り終え今現在となっている私です。日テレさん、惜しかったわ~~~。いつも決まったテレビを見ていないから、正式番組名は今知ったところ。


 今日の放送。
日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」-----------------------------
http://www.ntv.co.jp/marumie/backnumber.html
 2015年8月3日放送分
【世界のヒーロー大集合】
ゲスト:天海祐希 井上正大 佐野岳 竜星涼
01
【世界のヒーロー】
彼らがいれば、地球はもう安心!? 世界のヒーロー達が大集合!!
ところ変われば、ヒーローも様々。いったい世界にはどんなヒーローがいるのか?
---------------------------------------------



 そっか~世界のヒーローの世界の中に台湾が入っていたのね~。ありがとう…。そして選んでくれたのがパンダマンだったのよね。ありがとう…。

 でも惜しかったわ~~~(T_T)(T_T)


 パンダマンの中での本物のジェリー・イェンさん(左)。
17495431674030997274.jpg





 昔のブログを探したけど動画とかリンク切れしてた~。下は2011年2月の日本でDVD発売された時の記事です。
「パンダマン~近未来熊猫ライダー」の宣伝V  
ジェリー警部よ♪ 


 2009年9月7日の記事にはいっぱい画像が残ってました♪
9/7 パンダのゲスト勢ぞろい写真


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kei アット sapporo

げっ!! 
ひ、ひどい! 
日本のTV局も、こんないい加減な番組作りをしているなんて。。。(◎_◎;)
。。。。
普段自分の知らない事だったら、きっと鵜呑みにしているんでしょうね。。。怖い。。。(ーー;)
by kei アット sapporo (2015-08-04 20:29) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんとですよね~
情報操作とかってネットではよく見るけど、
普段からテレビで鵜呑みにしてる事があるのかもと感じました(-_-;)
そう考えると怖いですよね~
by minako-chang (2015-08-05 00:20) 

りさやん

はじめまして!
パンダマンが大々的にテレビで取り上げられるなんて!と大興奮で観ていたのに、あまりの間違いにボー然とした一人です。モヤモヤした気持ちを誰かと分かち合いたくてこちらにたどり着きました。
ハースッキリ。

ありがとうございました。
by りさやん (2015-08-05 10:33) 

minako-chang

りさやんさん☆

はじめまして!
驚きと期待と落胆とで忙しい一瞬でした!(笑)
私は結局ジェリー出演シーンしか見ていないのですが、
テレビに映ったシーンを見て、南拳媽媽もカッコ良かったな~とか、懐かしかったです(^v^)
by minako-chang (2015-08-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。