SSブログ

《最佳前男友》深圳発布会1(ホテルから取材現場、会場へ) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 昨夜いつも通りのいでたちで台湾から深圳に降りたったジェリー

 全球さんの微博より謝謝分享♪午前中は取材等もあったようですネ~(^v^)

----------------------------------------------
 この日、取材されたアウトプットは南都娱乐周刊(翻訳済)信息时报&羊城晚报(翻訳済)&广州日报(翻訳済)南方都市报新华娱乐
-------------------------------------------------------






言承旭全球家族的微博_微博
8/6【#最佳前男友# 深圳连线1】#言承旭# 于早上9时左右已经离开酒店,今早有二十几名旭迷在酒店打早卡,很多旭迷跟@言承旭Jerry 说:“早安!”老大边走回应。亲爱的老大,我们下午见! @电视剧最佳前男友 @深圳卫视 @皇庭广场 视频L20150806深圳 连线网页链接

朝9時前後にホテルを出発、ホテルには20数人の旭迷がいた。多くの旭迷がジェリーに「早安!(おはよう!)」と言うとジェリーは歩きながら答えた。親愛なるアニキ、私たち午後に逢いましょう!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
http://www.56.com/u84/v_MTM4MjgwMDE3.html



 微博より謝謝分享♪
image.jpg

 ↑は放送局なんですね~(ここで取材を受けた)。

 全球さん、全球日本分会さんで放送局での現地レポがあります。



 港湾さんより会場の画像、謝謝分享♪

image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg


 お花とかこういう感じも久々ですね~(^v^)

 テレビ局の微博より。白い椅子に座れるのは50人でしたっけ。買えるチケットもあるみたい。
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 言承旭吧さんによると、14:30現在、まだ始まってなくて、ジェリーは三階のVIPルームから降りて来るらしいわ。あと一般の方が、この広場の名前って知らなかったけどジェリーが来るので知ったって話していたそうです~。


 この画像はメディアの中の方(写真中の女性)から。ジェリーのファンでメディアに就職、今日夢が叶ったそうです。(偉そうで申し訳ないけど)初心を忘れずに頑張って欲しいです。
image.jpg
(インタビューされてた時の画像ですね)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg





《最佳前男友》深圳発布会2(イベント本番♪)に続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。