SSブログ

8/12蘋果即時:台湾映画《我的少女時代》首映会 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 
 我的少女時代の首映会に登場したジェリー、登場ではキャー!と声が。リンク先に囲みインタビューされている動画があります♪

把志玲追回來? 言承旭神祕微笑 | 即時新聞 | 20150812 | 蘋果日報
把志玲追回來? 言承旭神祕微笑


image.jpg
image.jpg


 記事によると、やはりレッドカーペットの時間は確保されていたみたいだけど、遅れて後ろから登場したようです。司会でお馴染みの黃子佼、ジェリーがなかなか登場しないので伸ばしぎみにして、終わる直前に現れたそうです。動画でジェリーは「恋愛したいですね~、恋愛する事は幸せなことだから。」と話して、メディアからチーリンを取り戻しますか?には笑いで対応してました。

 アンディ・ラウは動画で登場したんですね~

 

 で、ジェリーが終わる直前に現れれたのはやっぱりゲスト出演だからでしょうね。ジェリー流の配慮というか。





聽到林志玲的名字笑了… 言承旭:戀愛是最幸福的事 http://movies.ettoday.net/news/549034 

image.jpg
image.jpg

我的少女時代首映 言承旭弄哭導演 https://video.udn.com/news/356250


image.jpg
image.jpg
image.jpg




 あらまあ!マネージャーによると、ジェリーがステージに向かった途中で男の人に腕を掴まれて、6人でやっと男を引きはがして、ジェリーの腕がちょっとミミズ腫れになったみたいですよ(^_^;)
言承旭首映遭民眾襲擊!6名壯漢使勁拔除「變態之手」 http://movies.ettoday.net/news/549053



把志玲追回來? 言承旭神祕微笑

2015年08月12日20:20
陳玉珊執導的新片《我的少女時代》今晚舉辦首映,客串演出的陳喬恩、言承旭(Jerry)首度露臉宣傳,不過眾人原定6點走紅毯,Jerry的部分是20分上場,但直到6點半他還沒交代要不要現身,讓工作人員神經緊繃,主持人黃子佼也盡力拖延時間,直到6點50分活動快結束前,他才從後台登場,導演陳玉珊、監製葉如芬以及陳喬恩、王大陸、宋芸樺、李玉璽、簡廷芮等一票演員「恭迎」他駕到。

陳玉珊見到他現身,立刻當場落淚,她解釋因為Jerry很挺這部電影,當初邀他本覺得會被打槍,沒想到Jerry隔天立刻就傳簡訊問「什麼時候拍」,且拍攝時因場地問題,1天拆成2天拍,但Jerry仍舊義氣答應。Jerry近來受訪曾說想認真戀愛了,今晚也表示:「會想戀愛,戀愛是最幸福的。」希望趕快找個好對象,有考慮追回林志玲嗎?他笑而不答。

Jerry表示自己對片中男主角徐太宇很有共鳴,因為想起自己年輕模樣,還開玩笑打趣:「我本來想爭取演出年輕版。」覺得和王大陸有何相似之處?他自我調侃:「他臉沒有我臭。」王大陸下午受訪,被問像不像言承旭,愣了一下回:「我以為我比較像木村拓哉。」笑翻眾人,他也答應票房破3億就要裸泳。

對該片出錢出力的劉德華(華仔)透過影片祝福,他感性說:「我要謝謝大家讓我參與這個時代的電影,透過這部電影我看到很多年輕人的演出,他們會讓我覺得原來我在那個年代有那麼的重要,聽說大家看了之後非常喜歡,我非常開心,希望大家能夠像我一樣支持他們。」該片明天在台上映。(楊景婷/台北報導)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

ん、まぁーッ! なんて事でしょうー!(◎_◎;)
そんな目に遭ってたなんて。。。もみくちゃは慣れてるでしょうけども。。。
私たちの大事なじぇりたんに何するの?!(♯`∧´)
大事にならなくて良かったです(。-_-。)

JERRYが登場した時、若い俳優さん達や皆さんが喜んでくれてる
ようで、良い雰囲気でしたね。
導演は、友人としてもどこかで頼りにしていたんでしょうか。。。
初めての導演は大変だったでしょうからね(^.^)

by kei アット sapporo (2015-08-13 10:26) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

腕を引っ張られるなんてねー!
タイトルに「変態の手」って書いてあったけどホントに(-_-;)
あるメディアはジェリーが出て来た時にキャーキャー言われてたし、
最後にはファンに向けてちゃんとバイバイして、久しぶりの彼だけど昔と人気が全く変わらずと報道してるものもありました♪

監督、インタビューを読むと凄くジェリーには気を使ってますね。
皆々様に気を遣って頂いてるジェリー♪アハハ(^v^)
by minako-chang (2015-08-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。