SSブログ

ただいま [Jerry2015ファンミーティング]

 家に着きました。大坂はのっけからドタバタしちゃって本当に疲れました。もうイベントみたいな疲れることはほどほどにしようと暗くなりましたが、迷友さんたちと楽しい時間を過ごせて帰って来ました♪

 私たちの朝食。
iphone/image-20150824170730.png
iphone/image-20150824170724.png

 電車に乗って移動したり。記念写真を撮ったり(^v^)
iphone/image-20150824180943.png


 



 帰宅する途中でベニーさんが微博とFaceBookを更新。

bennylau_hc的微博_微博
大阪粉絲會最後一場,感人畫面再次出現,雖然生病後不能行動、無法語言表達,但是每一年她都在觀眾席最後一排默默的支持著她心中喜愛的偶像。 更感動的是她用腳指頭操作電腦編輯製作了一份相本,重點是相本裡的照片全是滿滿掛在她的房間內。 這樣的情誼讓身在旁邊的我也為之動容 日本Osaka-Wan 今天 12:04來自iPhone 6 Plus

大阪のファンミーティングのオーラス公演に再び感動的なシーンが登場した。彼女は病気のために身体が不自由で言葉を発せないのだが、彼女は毎年いつも観客席の最後列で黙々と大好きなアイドルを応援している。更に感動したのは、彼女は足を使いパソコンで一冊のアルバムを製作したということ、そしてそのアルバムの中の写真は、彼女の部屋の中いっぱいに飾られているという。 このような絆は傍にいる僕らも感動せずにはいられない。
1.jpg
2.jpg
--------------------------------------------


 ベニーさんは関空から台湾に戻られたのかな。いつもこういう感動シーンをお知らせくださって嬉しいですね。




 さて私は現実に戻らねば~


 お付き合い頂いた迷友様、お会い出来た迷友様、逢っちゃった方も(爆)、ありがとうございました。皆さまと共に今年もジェリーの傍に行けた事、幸せでしたm(__)m


 お土産もありがとうございました♪♪
iphone/image-20150824180205.png


追加
 ジェリたんは9/1に日本から台湾へ戻りました。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

ひばな

お帰りなさい♪お疲れ様でした。
輪投げの時のジェリーめっちゃめっちゃ
可愛かったですね。
次回も楽しみですね。
by ひばな (2015-08-24 20:55) 

minako-chang

ひばなさん☆

可愛かったですね~
ジェリーが楽しんでくれればそのまま楽しいファンミになりますよネ♪
もし来年もあるなら、ジェリー自身が楽しめる内容で、ファンも不公平感を感じない企画だと良いな(^v^)
by minako-chang (2015-08-24 22:51) 

kinu

お帰りなさい~
私は横浜だけの参加なのにとっても疲れちゃって
今日は休暇取ってました。。。(-_-;)

私も輪投げの時左手で投げてたJerryが
かっこ良くって素敵!と思いました。
半券をBOXから引く時も左手で引いて
BOX持っていたお嬢さんの背後に
マイク持った右手が回っていたから
それがまたなんだか私にはみょうにセクシーに見えて
ドキッ!としました。
1階後方の席からあのお嬢さんと
変わって貰いたいなぁ~と思って見ていました

参加された方それぞれに背負っているもの
抱えている事があると思うのですが・・・
大きなものもの背負ったり切ない事抱えている人に
Jerryの大きな愛が届いたなら良かったと思います。

また次回進化したファンミに参加して
minakoさんにもお会い出来ます様に。。。
by kinu (2015-08-24 22:59) 

minako-chang

kinuさん☆

>大きなものもの背負ったり切ない事抱えている人にJerryの大きな愛が届いたなら良かったと思います。

kinuさんのそういう気持ちに様々な事が浄化されていくようです♪
大愛、素晴らしい!感動~~~!!

今回のファンミ、4公演でやっぱり大坂のほうが慣れていたと思うので、
全部参加できる人ばかりじゃないし、特に新しいファンは1公演が普通なわけで、
公演の中のどの回であっても、ジェリーの魅力が存分に発揮されている内容であってほしいなと思いますね。
来年もあるなら初回からガンガン飛ばして貰いたいです。

で、例のアレ、彼はガン見してずーっと見てました!自分の目力?(笑)
お見送りの時も効力を発揮してくれました。
ありがとうございました♪

by minako-chang (2015-08-25 00:00) 

kei アット sapporo

minakoさん、
お疲れ様でした。
ジェリーが回台したという情報が無いせいでしょうか。。。
まだファンミの余韻が続いてポ~ッとしておりましたら、
minakoさんにお帰りなさいを言うのを失念しておりました(^_^;)
今回もたくさんの画像をUPして下さったり。。。ありがとうございました♪

kinuさんのおっしゃる通りJERRYと、minakoさんやステキな迷友さん達の大愛が、お留守番の私にもしっかりと届いております(#^.^#)

by kei アット sapporo (2015-08-25 19:44) 

シャオルー

Minakoさん、お疲れ様でした?!

いつも楽しみに読ませていただいてるのに、初めてのコメです。

空港お迎えに始まり、静か?な出待ちお見送りまで。旭祭りついに終わってしまいました?[あせあせ(飛び散る汗)] 今日はまだ、夢と現実の間にフワフワしてる感じです。
いつも、やっぱり大スターは遠い存在だなぁ......と思っていましたが、客席で歌ってくれると少しだけ近くにいけた気がしました?。

ジェリーのおかげで出会えた迷さん達との縁を大切にしたいです。
今回、Minakoさんにご挨拶出来てすごく嬉しかったです? これからもよろしくお願いしまーすm(._.)m

by シャオルー (2015-08-25 19:49) 

minako-chang

シャオルーさん☆

あの時声かけてくれてありがとうネ~~~!!嬉しかったです♪
たまに反応してくれるジェリーだから身近な存在と思ってしまうけれど、
やっぱり遠い存在ですよね~

本当に出会いは大切で。
最近特に感じるけど、ジェリーを知りたいということから、考え方や人間関係などを学んで、
もしジェリー迷じゃなくなっても、そっちの学んだ事は残っていくのかな~と。
グッズや本は断捨離されちゃうけど、考え方や知識や人間関係は残るもんね。
右往左往しながらまったりと愛でて行きたいと思います♪
これからも宜しくお願いしますね(^v^)


by minako-chang (2015-08-25 22:34) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ただいま~(^v^)
そうそう私も脱力しちゃって、ジェリーのその後を追っていないんだけど、
お友達も来ていたから追われたくないかもしれないですね~
とはいえ尻尾が出たら、ここにアップしちゃうけど(笑)

日本を楽しんで帰ってほしいですね(^v^)
あ、お友達が声をかけて下さいましたよ!宜しくお伝え下さいネ♪
by minako-chang (2015-08-25 22:37) 

hachimitu

お疲れ様でした♪
どこにぶら下がろうかと思いましたが、やはりこちらに...今頃かよのご挨拶(^_^;)
カシコマリとは言ったものの館内電波×で2階でオロオロ(;・・)
ギリギリのところでお会いできて(逢っちゃった?(笑))ほんと良かった〜♡

また今年もジェリーが繋いでくれたご縁が広がり幸せを感じながら、
あ〜そうだった、そうだったと
ほぼ忘れてしまった公演のレポ読ませて
頂いて想い出に浸っております。
ステキな写真分享もありがとうございました(*^^*)
やっぱりジェリーは唯一無二の存在だなぁと改めて感じました。
また、余り間を空けず(笑)皆で幸せな時を共有出来る機会をジェリーにはお願いしたいですね♡♡♡

P.S ご飯、是非是非ご一緒して下さいね〜!
by hachimitu (2015-08-26 11:14) 

minako-chang

hachimituさん☆

お疲れ様でした~!ボーっとしていた私に声をかけてくれてありがとうね!もろもろホントにありがとう(^^)/

レポート有難いですよね~♪
自分も今年こそメモを取ろうと紙とペンを持って行っていたのに、ジェリーの顔ばっかり見ていてメモ忘れてた!と今頃気が付いた(笑)

また近いうちに、ジェリーとファンとが日本で逢えたらいいな~♪

P.S 是非是非♪ジェリーの輪が広がるって嬉しいネ(^^)

by minako-chang (2015-08-26 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。