SSブログ

2015横浜バックステージ参加レポート [Jerry2015ファンミーティング]

 私じゃありませんよ~!(笑)

 迷友さんが当選したのでぜひレポートをお願いと話したら、書いて送って下さいました!ありがとうネ~~!!感謝感謝[キスマーク]

 そのまま書いて良いとお許しを頂いたので♡以下どうぞ♪
 
-----------------------
<8/22神奈川県民ホールにてバックステージ>

ジェリーの見送りの後、集合場所に集まりスタッフの人からバックステージご招待のパスカードを受け取りました。
その後会場内のソファーで待たされました。
その場にいたのは全員で9人。
10人のはずなのに誰か1人メール見てなかったのかもしれません。[冷や汗2]

やっと呼ばれた時、ステージの方へどうぞと誘導され、ステージへ。
最初、実は楽屋に通されるのかと思い込んでました(笑)
あららステージ?と思いつつ、裏からステージ上に。
ステージに上がると自由にセットを撮影していいですよと言われて写真をパシャパシャ撮ってました。
それから当選者全員で集合写真を撮影。ジェリーも写らないのに何故このメンバーで?と正直疑問になりましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジェリーが来る前に全員一列で並ばされ、皆でジェリーを迎えて下さいとの事。でもまた長い間待たされました。
まだかな~…と思った時やっとジェリーは周さんと登場。皆拍手で迎えました。

10人くらいいるスタッフがじっと見ていて怖いくらい、かなりの威圧感でした[あせあせ(飛び散る汗)]
カメラも回されてました。

周さんの通訳で
ジェリーはのどの調子が悪く(体調が悪かったみたいです。)うまく歌えなくて申し訳ないという事を言ってました。
もし歌えなかったら周さんが歌います[exclamation]と(笑)

そんな事を少しファンの前で言った後、当選した人全員と握手会でした。
1人ずつ、何か伝えたい事言って握手していました。
いつもの流れ作業握手会と違っていつもよりゆっくり喋れるんですが……私は何を言おうか悩んだんですが結局、言いたい事もうまく伝えられず…[冷や汗2]
本人を目の前にするとなかなか言えない小心者です[あせあせ(飛び散る汗)]
最後の方二人はジェリーの方からハグしていました[るんるん]

これで終了かなと思ったところに、その中の1人の方がジェリーにハグをお願いしてました。それに応じてジェリーがハグ。その人に便乗して近くにいた人がハグ求めてハグされてました[あせあせ(飛び散る汗)]
このままハグ会になりそうな勢いでしたが(汗)さすがに三人目はスタッフに止められ終了[exclamation][冷や汗2]
最後にジェリーを皆で見送って、短い夢の時間は終わりました。
多分、ジェリーがいた時間は10分程度だったと思います。
でも当選しただけでも幸せでした[黒ハート]
-------------------------


 ブログに使って良いよと配られたパスカードの画像も送ってくれました♪♪谢谢你♪
iphone/image-20150826235044.png


 羨ましい10分間ですよね~♪ 幸せのおすそ分けありがとう~~!!


 で、大阪のバックステージも迷友さんが当たっていて♪ ほぼ同じ流れだったかな?皆さん感動で泣いていたそうですよ~(^^)


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。