SSブログ

赤平さんジェリーのお土産の月餅 [Jerry2015ファンミーティング]

 赤平さんが横浜の月餅をお土産に持って行ったら、ジェリーもお土産が月餅だったそうで、その月餅をブログで教えて下さるとファンミで言っていて、先ほどアップしてくださいました♪


赤平大『裕珍馨の話』
http://amba.to/1Ij8epa



 そういえばファンミの大坂夜はラスト幕が下りてからというもの、モニターも隠れたからジェリーが何をやっていたか全く分からずでした(友達から横のドアから出たとは聞いたけども)。大坂も行っていらしたメディアの方がいらしたら、ぜひぜひレポートして頂きたいなあ~♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ビビアン

こんばんわぁー!本当にあのとき何やってるかわからなかったなぁー(笑)
歌声だけ耳傾けて~た気がします!
自由化してるファンミ最高(笑)ですね
by ビビアン (2015-08-28 19:46) 

minako-chang

ビビアンさん☆

ほんと、我らのアノ場所からは見えなかったわよね(笑)
自由化まさに!
さてさて、どこまで自由になってゆくのでしょーか?(^◇^)

by minako-chang (2015-08-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。