SSブログ

《最佳前男友》33話と34話(35話&36話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第33話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDMyNDgzMg==.html


 
第34話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkzMzA5Ng==.html


 

 料理を作りながらリアル放送を見ました♪♪33話の動画は昨日ラストのシーンから入っていますね。これは31話と32話のリータン失踪の回があったからこその感動シーンです。このドラマは本当によく出来てる。ハオレンも可哀想でした。彼はファンスーの危機を救うために(10/10記者会見の時ね)役員になる機会を投げ出してしまいました。
 想いを確認しあった2人、それぞれ黙っていたアレコレを話してお互いに納得♡ 
 リータン父は自分が仕掛けた危機を我が子が乗り越えたためにビジネス能力を褒め称える、でもファンスーとの件は許さず。リータンはアメリカで結婚しちゃう策もあると考えていたところ、リータン父はリータンのパスポートを奪ってしまう。ファンスーはリータン父が認めてくれるまで待つつもり。
 
 
 35話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMzY5MjkwOA==.html

 36話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMzY5MzgyNA==.html 


 予告ではリターン父がファンスーを嫌うのは芸術家の元妻に似てるからでした。父はファンスーがリータンよりもデザインを大事に思っていると感じてるみたいね…






 



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kei アット sapporo

minakoさ~ん!
昨夜から、とうとうリアル視聴も出来なくなってしまいましたぁ~!
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
30日までは、いつも通り観れたのに。。。
あともう少しなのに。。。ううう。。。あまりの事に自失呆然。。。
このドラマ最大のハイライトだったかもしれない、あのステキなシーンは観れましたけど。。。いや観たからこそ、つら過ぎるのか。。。
えーーん!(T_T)
失礼しました<m(__)m>。。。
minakoさんに訴えたかったのです。
 


by kei アット sapporo (2015-09-01 19:00) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

あらま!それは大変。どのリンクもダメですか?(>_<)
私は前に一度繋がらなくなった時に焦って何度も閉じてはクリックしたら大丈夫になりました。

スマホだとまだいくつか道が残されていると思いますよ。
うーむむむ。。。日本放送への対策でしょうかね~
あと少しだけど私も見れなくなるのかなあ。
何とか最後まで見届けたいですが~。
by minako-chang (2015-09-01 19:37) 

U

初めまして。私は結構早くから既に観られず・・・で。トホホでございますが、観られなくなった部分から、こちらで少しずつ拝見させていただき、妄想で楽しみたいと思います(爆)
ありがとうございます。  文字でのこしてくださっていて、助かります。
by U (2015-09-01 22:25) 

minako-chang

Uさん☆

初めまして。
あらら!そうでしたか…
まだ見れてる私は少数派なのかな~?(-_-;)
ここを読んで見て貰っただけでストーリーが丸わかりになってしまうと私的にはドラマ関係者に申し訳ないので、
あまり詳しく書けなくて…。
スイマセン(-_-;)
そこのところは妄想で、、、よろしくお願いします(爆)
by minako-chang (2015-09-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。