SSブログ

《最佳前男友》35話と36話(37話&38話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第35話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI4MDAwNA==.html


 
第36話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkzNjc5Ng==.html


 
 今日もリアルに見れました。2人のイチャイチャ可愛いシーンもありましたが~後半は苦しい展開。
 リータン父はファンスーの事を認めず。恋愛はいいけど結婚はダメと。6年前に一度チャンスを上げたけどリータンと留学しなかったから。彼女には病気の父の店を譲り受け切り盛りする役割があったからね。リータン父は彼女と自分の元妻(芸術家で家を顧みず離婚)を重ねて見てる。でもファンスーは当時リータンと分かれたのは子供すぎたのが原因で自分の夢のためじゃないときっぱり。そして婚約指輪も一旦リータンに返したと報告。
 リータン父は自らが息子へ仕掛けた件で会社が危機に。その黒幕にはシャンナンが。既にハオレンの会社のトップ?の奥さんになってた。シャンナン旦那は病気で瀕死のところ、シャンナンは自分の地位を安定させるためにハオレンに株式を売って欲しいと頼む。生き方を改心したと思いハオレンは協力しちゃう。でもそれはシャンナンの復讐の始まりだった(-_-;)
 シャンナンはリータン父の会社の役員になったみたい。周りも仲間にしている。皆が敵のような理事会の席で体調悪化で倒れてしまうリータン父、意識不明に。リータンはこれまで父と話しをしてこなかったことを後悔。傍にはファンスーが。
 ハオレンがシャンナンのために協力したと報道される。ハオレンも騙されていたのに、リータンに殴られファンスーにも誤解され苦しいところ。
 リータンの会社、リータン父の会社はどうなっちゃうの?あとハオレン相棒と小奈の曖昧な関係も見どころ?
 

 37話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNDYyNTE4OA==.html

 38話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNDYyOTk2OA==.html



 予告では、シャンナンが望むものはリータンの会社の全ての衣装ブランド、FANCYも含めて。6年後は自ら捨てられるのかな?ファンスーは。リータンのために、自分のためにも。
 





 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。