SSブログ

9/1台湾へ戻った [Jerry2015ファンミーティング]

 香港最愛さんより♪

發表於 2015-9-1 15:25 |
Jerry 20150901 日本回台灣

本帖最後由 sbj 於 2015-9-1 17:12 編輯
Jerry已經從日本返台囉!要告訴自己的日本朋友們不要再去機場等囉!心情很好~~~~

 ジェリーはすでに日本から台湾へ戻りました。日本の仲間たちにもう空港で待たないでと伝えて下さい。ゴキゲンは良かったです~~
-------------------



 2015年の祭り、完全に終わりましたね~


 优雅胜从前!林志玲现身亲自背行李:凤凰娱乐 2015-08-28 23:49:08
 Cは28日に東京から上海へ。Zも元気かな?


 ファンミで来日の8/21から9/1)まとめ


タグ:緋聞
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

シャオルー

minakoさん、
回台情報、ありがとうございまーす!
随分、長かったですね〜。五月天のLIVEでもVIP席ばかり気にしてました(笑)
足跡イロイロ残してくれているといいですが.....
お仕事だったと思い込むことにしまーす。
by シャオルー (2015-09-02 08:12) 

minako-chang

シャオルーさん☆

長かったですね~
何処で何をしていたやら(^v^)
DATV用の番宣動画ぐらいは撮って行ったような気がしますね~
雑誌の取材もあったならいいな♪

おお!五月天行かれたんですネ~♪
私の周りも何人か行っていて、やはり同じように客席ガン見(笑)の、でも誰も彼を見てないですね。
居たらあの中国圏の人達の中では発見されるような気もするんだけども、なんせ大きいですもんね武道館は。

祭りが完全に終わり、ドラマもあと少しで終わり、寂しいですね~
by minako-chang (2015-09-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。