SSブログ

《最佳前男友》ハオラン役の呉卓羲(ロン・ン)が今日お誕生日 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 絶賛放送中の《最佳前男友》ハオレン役の呉卓羲(ロン・ン)が今日(9/2)お誕生日です♪マギーちゃんに続き乙女座なんですね。

 ドラマ《最佳前男友》公式微博より。おめでとうございます♪
iphone/image-20150902145320.png


追加--------------------------------------------
 ご本人も微博で呟きました♪
iphone/image-20150902224928.png
----------------------------------------------------------






 蘇州で《最佳前男友》の撮影が終わってから、6/14にお父様が亡くなり暫くは母に付き添うと取材に答え、その少し前に香港TVB(香港のテレビ局専属事務所)と契約満期終了になり、その後中国上海で撮影してました。
 8/6の深圳《最佳前男友》イベントにはたぶん上海から駆け付けたのかな(一度香港に戻ったかもしれないけど)。

 キメ顔が香港の俳優さんっぽい彼、元々ダンスや歌から出て来たアイドルでありいつも主役だった彼だけど《最佳前男友》では全く別の路線ですね。 
image.jpg

 《最佳前男友》が面白いのはハオレンとシャンナンの熱演があってこそ。
image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg
image.jpg

 8月の中国のメディア指数ランキング。ニュースやドラマ等でメディアに出てるとか人気とか総合したランキングなのかな?表を見ると当たり前だけどほぼ中国大陸の俳優さんたち。
image.jpg

 このランキングの上昇率ランキング。ジェリーは普段は全くメディアに出てないから上昇率は高いですね。
image.jpg

 台湾俳優ではジョー・チェンやルビー・リンが頑張ってる感じですね。今本当に中国の俳優さん達は層が厚くなっていて、香港の俳優さんも人数が少なくて。台湾俳優も香港俳優もここで生き抜いていくのは大変なイバラの道だなと思いました。





 あ、そうだ!明日9/3は《最佳前男友》の放送がお休み、最終回は9/5になるそうですよ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。