SSブログ

ジェリー・イェン私設ファンクラブへの登録方法 [各種お知らせ]

 ジェリーの完全なファンになったら、やはり私設ファンサイトに登録したほうが良いと思います。ファンサイトは当然ながら既にファンになった方が集う場所であり、情報も多く集まっています。

 どうやって登録したっけ?もうすっかり忘れていて、ツイッターでたまたま質問頂いたのでこちらにもアップしておきます。

 独立したサイトで現存のものは、

 全球最爱言承旭家族さん、言承旭港灣 世界連線さん、香港最愛言承旭家族さんでしょうか。
 どれも中国のサイトなので中国語の登録画面と格闘しなければなりませんが、1つ出来れば大体あとは同じ。取りあえずは先ず上2つの私設さんの登録をお勧めします。



 全球最愛言承旭家族さんには日本分会があるので日本人の方には見やすいです。

[NEW]全球最愛言承旭家族日本分会さん。

 以下手順。日本語で書いてあるのは版主さんが説明のために書いてくれています。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
(メールアドレスも忘れずに入れる)

image.jpg

 「ログイン」は「登録」をポチでする。
image.jpg


 登録が終わったらこちらのスレのページに操作方法が乗っています。分からない事はみんなの広場スレでお聞きしたらいいと思います。





[NEW]言承旭港灣 世界連線さん

 現在港湾さんは日本区が機能していないようですが、中文区には沢山の情報があります。大体の登録方法は全球さんと同じですし、全球さんで慣れたらこちらも登録されると良いと思います。

 以下手順。日本語で書いてあるのは以前の版主さんが説明のために書いてくれています。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


 登録が出来たら操作方法などはこちら日本区。かなり昔のスレなので質問は書いても応答がないかもしれないです。
----------------------------------------------------------
 
 
 ではでは、加油~♪



 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。