SSブログ

台湾映画《我的少女時代》興行3億元越えで [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 監督のFaceBook等で身体を鍛えている様子などが冗談込でアップされていましたが、台湾映画《我的少女時代》台湾興行3億元越えで、公約通り王大陸(ワン・ダールー)が有言実行の裸泳ぎ(?)を披露しました。

 リンゴ即時報に動画があり。公約の「ダイブ」、というほどじゃないですけども(笑)楽しそう。監督も入ってますね。
【有片】王大陸全裸跳水 曲家瑞看鵰:很大! | 即時新聞 | 20150915 | 蘋果日報
【有片】王大陸全裸跳水 曲家瑞看鵰:很大!



 見えないように細心の注意が払われていて~(笑)、彼は愛されてますね。





 公式FaceBookにも楽しそうな様子が。

見證歷史性的一刻!三億的承諾!沒在開玩笑的!王大陸:「破四億!我請劉德華唱給你聽!」大家快點!!衝票房阿~~~~-☀☀「我的少女時代」現正熱映中 ☀☀➡本日放映時刻表:...

Posted by 我的少女時代 Our Times(Official) on Monday, September 14, 2015






 Cinem@rt MAGAZINEさんによると、今年の釜山国際映画祭のオープニングに選ばれたとのこと。





 約3分のジェリー部分については、多くレビューを読ませて頂くと、陳喬恩(ジョー・チェン)&ジェリーの部分で感動したという感想はもちろん多くありますが、徐太宇が似てないとか藍正龍(ラン・ジェンロン)のが似てるとか、何故そのまま若い2人が演じなかったのか?という意見もあり、これは台湾のある世代の方はもうジェリさんを知り過ぎているので、仕方ないのかもしれません。

 まず監督はご自身のミューズである陳喬恩(ジョー・チェン)になんとしても出演してほしかったんだと思うんですよね。なのでヒロインが大人になった時の部分を担当してもらった。そうなると相手役はそのまま王大陸というわけにはいかないし、監督としては(たぶんご自身も好きで)日本と大陸方面にも強いジェリーが第一候補だったでしょう。似てる似てないの話題が熱くなるのも作品にとってはプラス。その後ある評論家の方が、現在の王大陸は確かに藍正龍に似ているが、人は色々経験して歳を取って違うタイプになることもままあるので、と書いていました。そう、我らだって同級会に行って「ええー?!」ということは普通にある(笑)

 最近大陸では海賊版で観賞された方が多くいるようで(汗)、微博で最後のジェリーが出て来たところで涙が止まらなかったという感想を書いている方が多いです。

 ジェリーは日本ファンミーティングでもちゃんと宣伝していました。3億元越え大ヒット台湾映画のゲスト出演、たとえ約3分の出演でも「見たい!」と思う日本の旭迷(もちろん私を含む)が多くいるんですから、監督の考えは大成功でしたネ。

 今のところ台湾映画の歴代5位?本当におめでとうございます。日本で待ってます!!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

kei アット sapporo

こちらもすごいですね!
JERRY出演が、こんなに喧々諤々話題になって。。。
沢山の人に観られて、愛されたこそですものね(^.^)
出演して、ほんとに良かったと思いました。
みんな、それぞれのアイドルを思い浮かべてるんでしょうね。
「我的言承旭(F4)時代」という世代も、
た~っくさんいるはずですよね~(笑)

by kei アット sapporo (2015-09-15 19:31) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホントそうですネ!
大ヒットしたからこその話題ってことですものね(^◇^)
久々に台湾映画で見たいものが出現しました!
早く日本で上映されますように♪

by minako-chang (2015-09-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。