SSブログ

福島フェスから花男カフェ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 息子は予備校、娘はお友達とお祭りへ。旦那が六本木ヒルズで福島フェスティバルがあるから行こうというので行って来ました。

 これらセットが六本木ヒルズのアリーナ内に!凄い!
iphone/image-20151010203847.png

 引地洋輔(RAG FAIR)&菅野潤、福島出身の2人が即席ユニットで登場。
iphone/image-20151010203905.png


 ここは六本木なのに本当にどこか町のお祭りにいるような感覚になりました♪








 で、パルコpart3に「花男カフェ」ってあるらしいよ~と言ってみたら行けることにXD 旦那もタワレコに寄りたいから渋谷へ行ってもいいと思ったんでしょうネ。

 三階のスイーツパラダイス。花男のゲームアプリのコラボなんですね。
image.jpeg
 

 壁に絵があって3D風?に撮影できる。絵がすらっとしすぎていて自分達は残念な写り^^;
image.jpeg

image.jpeg



 スイーツパラダイスのコラボだからもともとデザート&軽食が食べ放題、でもこの道明寺カプチーノは更にお値段を追加しないとありつけないメニュー、滅多に来ないから記念に頼んでみました。
image.jpeg


 道明寺、可愛い♪
image.jpeg



 

 






 あれこれ買い物をしてから電車に乗って地元駅に着き、私は娘が戻る前に家へ、旦那は息子と待ち合わせして、いよいよiphone6sを受け取る。

 息子のiphone6s。4s(左)と比べてみたりして。
iphone/image-20151010214236.png



 4sの充電接続部分がおかしくなっちゃって替えることになったんだけど、何が違うんでしょうね~。私の6plusともどう違うんでしょうか~。さっぱり分からない^^;
 まだデータ移しはせずにそのままだけど、明日やるのかな?!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩茶房と貢茶へ広州日報(翻訳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。