SSブログ

DATVを契約して見たら~♪ [Jerry2015ファンミーティング]

 私設さんやツイッターで『花様~たゆたう想い』のミニインタビューがDATVで放送されていると教えて頂いて~\(^o^)/(謝謝分享♪)

 今日DATVと契約したのでちょっと見てみたらちょうど放送されました!!!


 2015神奈川でのファンミ中に収録したんですネ~(^v^)

 『花様~たゆたう想い』のミニインタビューは数分でDATVの華流ドラマの合間に見れました♪

image.jpeg
image.jpeg

 




 で、チャンネルはそのまま~♪のジェリーも♪♪
image.jpeg


 DATVを見られる皆様は動くジェリーをぜひ~\(^o^)/


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ちょろまさ

いいですね~うらやましい(≧▽≦)
スカパーは契約してますが、DATVはお高くて
契約のお許しが出ませんでした…(ToT)
ファンミの放送の報告お待ちしております♪

最佳前男友が始まる頃に契約できたらいいなと思ってますが…
by ちょろまさ (2015-10-14 14:07) 

ともちゃん

いつもありがとうございます!
私もDATVを契約していません。
こちらのブログでのご報告、心よりお待ちしております♡
by ともちゃん (2015-10-14 15:35) 

りな

こんばんは。(^^♪
情報ありがとうございます。
ちょうど昨日DATV契約したばかりなので見てみようと思います。

ファンミの放送も楽しみですね。
by りな (2015-10-14 21:35) 

minako-chang

ちょろまささん☆

テレビで見るとまた格別ですものね♪ガン見してご報告できるようにしたいと思います♪

今までの事を考えると、きっと最佳前男友の頃に再放送があると思いますよ~(^v^)
by minako-chang (2015-10-14 23:16) 

minako-chang

ともちゃんさん☆

ガン見しますネ♪
再放送されるので、放送側のネタバレ規制もあるかと思うので、
ギリギリのところでご報告したいと思います~(^v^)
by minako-chang (2015-10-14 23:23) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんば~♪
今日も夜7時~9時の辺りのドラマの合間に見れました。
ファンミの時はお疲れに見えていたんだけど、
ドアップで見たジェリーは可愛らしくて綺麗♪
ぜひ見てみてネ(^v^)
by minako-chang (2015-10-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広州日報(翻訳)羊城晚报(翻訳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。