SSブログ

10月22日は確かにウィル・リウとジムにいた~♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 港湾さんを見ていたら、インスタグラムにジェリーのジム姿があったと♪ これは10月22日の目撃談があった時と同じ日のものですね。あの目撃談のマスク男は本当にジェリーだったということです(^◇^)


今天跟劉耕宏與言承旭(大太宇)一起健身〓?〓?

尤鶴秦さん(@sliceyu)が投稿した写真 -




2015年10月22日
sliceyu今天跟劉耕宏與言承旭(大太宇)一起健身
 今日劉耕宏(ウィル・リウ)と言承旭(ジェリー・イェン)(大太宇 大人版の太宇)が一緒に鍛えてた。
asap_freddy612口罩宇
 マスクがジェリー
william79324羨慕
 羨ましい
xsugarbabvvyx沒看到呀
sliceyu@asap_freddy612 低調奢華 
sliceyu@william79324 威神在隔壁
william79324@sliceyu 更羨慕[げっそり]


 (この画像はクリックしてもう一度クリックすると少し大きくなります♪)
12139847_182675152070843_571660405_n.jpg




 Tシャツはこれですね。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-07-05-2


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

hana

minakoさん、ジェリー情報、翻訳いつもありがとうございます(*^^*)
潜伏中で寂しいですが目撃者さんのお陰で、逞しい腕はジムでトレーニングしてるんですね~何時ものマスク、Tシャツがジェリーらしく笑ってしまいました。
映画ラスト三分出演も大ヒット中、大太宇(*^^*)
ドラマ放送、映画上映も期待したいです。(ドラマはDVD待ち)

撮影時は痩せてしまいますが、オフトライアスロン参加の笑顔は素敵ですね~手の怪我、お顔で無く安心しました。今年はカレンダーもなさそうだし…お仕事も未定~気長に待つのみですね(*^^*)

皆さんのBlogコメント読ませて頂くのも、ジェリーへの気持ちが分かり楽しみです。minakoさん頑張って下さいね(^-^)/





by hana (2015-10-29 19:15) 

hana

ジェリーは大人ですから転けても無意識に頭を守るから、顔は大丈夫でした。子供は顔からこ転けるそうで擦り傷は心配ですが回復は早いかな?ジェリーも脱臼した時有りましたね。健康体維持を~しんみりコメですね^^;
by hana (2015-10-29 20:23) 

minako-chang

hanaさん☆

>何時ものマスク、Tシャツがジェリーらしく笑ってしまいました。

本当に!(笑)もはや安定安心の域ですよね(^◇^)

>映画ラスト三分出演も大ヒット中、大太宇(*^^*)

そうなんですよね~最近ジェリーは一般の方の書き込みではよく大太宇と言われていることもあって。映画大ヒットの威力は凄いです。

怪我は確かにお顔の怪我じゃなくてセーフ。子供みたいな(と自分で言っている)ジェリーだけど、転んだ時にはちゃんと大人になって頭&顔を避けられたんですね。良かった良かった♪(笑)

>皆さんのBlogコメント読ませて頂くのも、ジェリーへの気持ちが分かり楽しみです。

ホントありがたいです♪
皆さんから頂くコメントで、ジェリーへの出現を待つ気持ちに、ああ皆さんも同じ想いなんだ~って思えますものネ(^◇^)
にしても、次の出現までまた長くなるんでしょうかね~




by minako-chang (2015-10-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョンモウ母が台湾へ♪クジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。