SSブログ

何潤東(ピーター・ホー)、8年の恋人をついに公表 [他作品・他明星]

 2010年に新潟のイベントでお目にかかって以来、御本尊にはお会いしてないのだけれど、色々と流石だな~と思う芸能人さんの中の一人でした。ジェリーの友達の壁紙会社設立の時に、ピーター様もいらしてましたよね~


?什?大家公布恋情都要??手照〓?!好?... 来自何?? - 微博
?什?大家公布恋情都要??手照?!好?,那我也不例外了…

皆どうして恋愛公開に手を繋いだ写真をアップするのだろう?いいだろう、なら僕も例外にはしないよ

iphone/image-20151217181238.png

蘋果即時報:何潤東公開認8年女友 40?結婚準備好了 



 恋人の女性Peggyさんはチラリチラリと報道にはなっていましたよね~。ピーター様が恋人だと認めたのはデビュー17年で2人目なんですって(恋は4回したらしい)。

 あのお方も、いつかは世の中に公開する日が来るんでしょうか~?



 前のブログを見てたら2010年2月の新潟チャリティーイベントを大陸で放送した動画があった~。ジェリーもピーターも少しだけど。


 司会はこの時も赤平さんでしたね~(^◇^)

タグ:何潤東
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。