SSブログ

12/30中時即時:白髪は本物 [中華報道]

 今日はゴシップ報道が色々ありましたが、また別で、昨日ビビアンのお子ちゃんを抱っこしていた件、30日の今日、白髪についてと誕生日のことについて取材に応じたみたいで中国時報即時報にコメントが付いてました。



[ペン]12/30 40代に向かうジェリー、白髪の真相は…
言承旭邁40大關 頂上驚竄白髮的真相是… - 中時電子報
言承旭邁40大關 頂上驚竄白髮的真相是… 2015年12月30日 21:30 洪秀瑛

<徐若瑄(ビビアン・スー)の息子を抱っこしている言承旭(ジェリー・イェン)は満足そうな表情、ファンは早く子供をつくってほしいと催促。>
1463260_1644254175824310_3957427253955015294_n.jpg

 Jerryこと言承旭(ジェリー・イェン)とビビアン・スーは親交良好。彼は先日月齢4カ月過ぎの彼女の息子Daltonの顔を見に訪ねたが、その温かな様子の写真がビビアンのインスタグラムにアップされた。目ざといネットユーザーは子供を抱っこしている彼が哺乳布を付けているのを見てとても面白いと思い、また写真の中で彼が意外に何本も白髪があることに気が付いた。

 ジェリーは今日率直に、「染めているんじゃなくて、これ本当に白髪ですよ。」と話した。親孝行な彼、元旦の一月一日は間もなく38歳の誕生日を過ごすが、通常通り母と食事をするつもり、誕生日の願いも母の健康と幸せだと話した。
------------------------------



 記事では38歳の誕生日になってるけど39歳になるんじゃ。

 え~と、白髪はもうほとんどのファンが知っていて、もともと若白髪な人でしたね。それよりその他の事が気になるのに聞かれなかったのか?話さなかったのか?お仕事の事も少し欲しかった~。


[ぴかぴか(新しい)]




言承旭邁40大關 頂上驚竄白髮的真相是…
2015年12月30日 21:30 洪秀瑛

言承旭抱著徐若瑄的兒子,臉上滿足模樣,粉絲催他也趕快生一個吧。(取自徐若瑄的IG)
言承旭(Jerry)和徐若瑄私交不錯,他日前探望她4個多月大的兒子Dalton,溫馨照被放在徐若瑄IG上,眼尖的網友看到他抱小孩還穿哺乳巾,覺得很有趣,照片中也發現他竟出好幾根白髮。

Jerry今天坦白說,「那不是挑染,真的是白髮。」他向來孝順,元旦1月1日將過38歲生日,他說和往常一樣會陪媽媽吃飯,生日願望也希望媽媽身體健康、開心。

(中時即時)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。