SSブログ

2015年のクリスマスは(12月27日みたい) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 私の仕事(?)始めだ(笑) 今年も宜しくです♪

 全球さんより谢谢分享♪

 2015年のクリスマスはサンタにならなかったけど、お友達の信shinと食事をして過ごしたみたいですネ。

231815sw0mo7366ff35i53.jpg

232431tys03wia56iy3cei.jpg


 お店のFacebookの同じ画像で12月26日UPになってるから訪れたのは26日かもしれないかな?

歡迎信跟朋友們一起來Izumi歡樂過聖誕󾔗󾔗󾔗🌲🌲🌲 #信 #聖誕交換禮物 #MerryChristmas

Posted by izumi by sumi on Saturday, December 26, 2015


 信shinとは、2015年7月にビデオメッセで一緒だったり(こちら)、2015年8月12日には我的少女時代の台北首映会の後に大s旦那と食事だったり(こちら)でしたね。


izumi by sumi
Asian Fusion Restaurant · Lounge · Sushi Restaurant
松仁路101號1樓 (群益大樓後門)
Taipei, Taiwan
+886 2 8780 5265






 3月に入って出た記事がこの時の事かな?と。お洋服から。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01-1


 その後判明。2015年2月27日のようです(↑の料理店には26日に行ってるからその後飲み会?)。この画像は信shinの彼女のアップロードで誕生日に2016年1月1日寄せているがたぶん撮影は26日か27日。
1724275_772408396221885_1188170995_n.jpg

 というのは、こちらの画像が12月27日アップロードなのでネ。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

ちょろまさ

minakoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
仕事始め早いですね(^^)
今年もジェリーの情報を楽しみにしております♪
やっぱりサンタにはならなかったんですね~
ellaちゃんと病院でプレゼントを配ったりしなかったんですね。
プライベートも気になりますが、やはり仕事の話題を期待したいですね…
ファンミに来てくれなかったらどうしよう( 。゚Д゚。)と不安になってしまいます。
何はともあれ今日は誕生日をお母さんたち家族とゆっくり過ごしている事でしょうか?
by ちょろまさ (2016-01-01 08:13) 

minako-chang

ちょろまささん☆

今年はジェリー、我らが忙しくてアップアップするほど動いてくれるといいですよね~♪(まあないか…笑)

>ellaちゃんと病院でプレゼントを配ったりしなかったんですね。

そうなんです、いつもの病院は別のサンタさんが来ていたようでした。Ellaもお仕事があって忙しかったから今回はパスだったのかな?
でもジェリーの事だから「え?こんな処でこんな事をしていたの~?」なんて後から分かったりしてネ(^◇^)

今年も宜しくお願いいたします♪

by minako-chang (2016-01-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jerry♪生日快樂!!12/31夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。