SSブログ

台湾映画《我的少女時代》ジェリーのカット部分107秒動画 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 昨年台湾で興行成績が4億元越え、2015年の一番人気の台湾映画となった《我的少女時代》、蘋果即時報でジェリー出演カット部分の107秒が流出!というタイトル(笑)、リンク先にそのカットされた部分の動画がありますよ~(既に動画サイトで有料ながらも公開されているので、探せば本編そのものがアップロードされてしまっていますけどね…)。

蘋果即時報。
《少女時代》言承旭遭刪戲份107秒畫面流出! | 即時新聞 | 20160106 | 蘋果日報
《少女時代》言承旭遭刪戲份 107秒畫面流出! 2016年01月06日09:47





 ここはせっかく撮ったから入れたくなっちゃうところ、監督以下編集さん達は英断だったのではないかと個人的に思いました。入れるとラストでジェリーが出て「おお!」ってならなくなっちゃうし、コンサートの件はアンディ・ラウが説明をしているので2重になっちゃいますものネ。


追加
 yamニュースによると、この流出動画が3日で200万回も閲覧されたとのこと。このカット場面に出てきた林拿可は雑誌や広告のモデルで以前は林俊傑、劉若英のMVにも出たことがあったが映画本編はカット、今回ようやく日の目を見たようです。

 yamニュース、リンク先にはニュース動画あり。
「少女時代」刪減片段有亮點 3天近2百萬瀏覽TVBS-2016年01月07日 下午14:42 http://video.n.yam.com/20160107494358/







《少女時代》言承旭遭刪戲份 107秒畫面流出!
2016年01月06日09:47

《我的少女時代》107秒删减片段流出!原來長大後的徐太宇與林真心早就相遇過!

電影《我的少女時代》去年在台灣票房飆破4億,成為2015年最火紅的國片,片中請來言承旭、陳喬恩客串演出男主角徐太宇以及林真心的長大後模樣,但言承旭戲份稍少,讓粉絲大喊可惜,言承旭之前受訪時就坦承,因為礙於片長,有一段兩人差肩而過卻無緣相遇的片段遭到刪減,但他不以為意。

近日這段遭到刪減的片段在網路上流出,引起網友熱烈討論,「天龍八部 Online」粉絲團分享這段長達107秒的片段,長大後的林真心駐足在劉德華演唱會看板前面若有所思,突然,出國多年的徐太宇出現在看板的另一面,兩人就這樣靜靜對著看板發呆,卻不知道對方就在面前,隨後一位工作人員向徐太宇走來談話,才知道徐為了林真心特地回來台灣弄演唱會,他好奇林真心現在過得如何,隨後徐太宇接到華仔的來電後離去,林真心則忙著跟劉德華的看板拍照,兩人就這樣擦肩而過。(張鈜閔/綜合報導)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イケメン見るならDATV♪七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。