SSブログ

地上波TBSで小栗旬主演映画「ルパン三世」放送した [日本映画実写《ルパン三世》]

 昨年末12月8日に映画「ルパン三世」地上波初登場をお知らせしてからいよいよ今、始まっていますネ\(^o^)/
 友達も見てくれると言っていたから嬉しい。

iphone/image-20160111212228.png

 マイケル!
iphone/image-20160111212238.png
iphone/image-20160111212247.png
iphone/image-20160111212254.png

 マイケル!
iphone/image-20160111212309.png
iphone/image-20160111212317.png
iphone/image-20160111212331.png

 マイケル~~~~!!
iphone/image-20160111212345.png

 やはりカットがありルパンの首にふ~ってやるところカットでしたね。あとカットでより「敵」色が強いですね。でもテンポが良いような気もする。

 娘のお迎えがあるので離脱しますが戻ったら再びリアル視聴しま~す!!


 ルパン三世のこれまではこちら



追加
 ラストまで見ました\(^o^)/ 地上派でジェリーが見られるなんてネ~♪ 
 マイケルとルパンの絆が描かれているちょっとした部分がカットされていたので、マイケルの重要さが従来(オリジナル編集)ほどは感じられなかったけど、お茶の間で見る中だからカットされてテンポがよくなって逆に見やすかったかもと思いました。
 でも「マイケルってカッコいい~」と感じて下さった方がオリジナルDVDでもっと素敵なマイケル・リー=ジェリー・イェンを視聴してくれたらいいな~(^◇^)






ルパン三世 Blu-rayスタンダード・エディション

ルパン三世 Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray




 ツイッターでお知り合い以外の方のつぶやきをリツイートさせてもらってみたら、以前から知っていた方にも知らなかった方にも「カッコいい!」と好評でしたネ!嬉しい~。たとえカット版でも地上波で放送された事、プラスだった気がします。
 ジェリーさん、これからもチャンスを生かして撮影のお仕事をしておくれよね~♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

ルパン地上波放送視聴、お疲れ様でした(^.^)
私もminakoさんとご一緒に、思わず「マイケルぅ~~!!」と
叫んでしまいましたよ(≧∇≦)
冗漫だと感じていた部分は、さすがと思う程ことごとくカット(笑)
他にも秒単位でカットされてましたが、テンポが良くなっていたので、
全体的には気が付けばあのシーンが無い!という感じでした。
あれだけの時間を短縮するんですから、仕方ないとは思いますけど、
好きなシーン、良いシーンのカットはやはり悲しいですね(>_<)
私は、最後のキャスト紹介を省かれたのが一番ショックでした(-_-;)
あれを観ると、劇中でマイケルが死んでしまった悲しさが、
相対化されるというか。。。
カーテンコールみたいなものですものね。

ツィッターもまとめて下さってありがとうございます~♪
とっても読みごたえがあって。。。うるうるしてしまいました(^.^)
今回は、「あの人は誰?」ではなく、「JERRYが出てるのを知らなかった!」とか「やっぱり、かっこいい!」というのが多いですね。
折角出てるのに、実に残念な宣伝の仕方でしたが。。。(~_~;)
これを機会に、ちょっとでも興味を持ってくれる方が増えて。。。
いえ! もっと大事なのが、minakoさんのおっしゃる通り、
どんどんお仕事してくれる事ですよね~やっぱり!(笑)







by kei アット sapporo (2016-01-12 21:28) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

地上波放送嬉しかった~\(^o^)/
話しに関係ない部分がバッサバッサとカットされていたけれど、
でもカット前の映画は長すぎる上に一般人にとって一度見ただけでは結局話がよく分からないといった感じだろうから、テンポよく進んで取り敢えずこういう映画にジェリーさんが出ていたと分かってもらえるだけでラッキーでしたね(^◇^)

>カーテンコールみたいなものですものね。

ほんとそうでした。完全版の中のあのキャスト紹介は余韻ありましたよね~

>どんどんお仕事してくれる事ですよね~やっぱり!(笑)

ですよね~。
林ちゃんは北京で忙しくお仕事してますからねえ(-_-;)まったくねえ。。。
by minako-chang (2016-01-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。