SSブログ

1/13蘋果:12日SHIATZY CHEN台北中山店でキャッチされたリン・チーリン [Jerryゴシップ女子たち]

 韓紅(ハン・ホン)来台で記事にもなりましたが2010年にジェリーが封殺されそうになったという央視(中国のNHKっぽい中央テレビ局)春晚(春節の年越し番組)、その央視2016年の春晚にチーリンは出演するんですね~(前も出てました)。
 (1/27追記:チーリン、春晩は出ないことになったそうです。蘋果より。)

 こちらジェリーに出て欲しいので、私もこういう話題には当時の交渉がうまくいってればな~!悔しい!っとなってしまいますが、需要があり供給があり、期待に応えた芸能人がまた製作陣からお呼びがかかるという、芸能界では当たり前なので仕方が無いですね。

 1月12日にその春晚(春節の年越し番組)の衣装決めでSHIATZY CHEN台北中山店へ来たチーリンを蘋果記者が駆けつけてちょこっとジェリーと復縁についての是非を取材したんですね~。その動画がリンク先にあり。
志玲赴夏姿為央視春晚定裝 笑納復合言承旭 | 蘋果日報
志玲赴夏姿為央視春晚定裝 笑納復合言承旭 2016年01月13日


<1/12 13:14 衣装決めでSHIATZY CHENに現れた林志玲(リン・チーリン)、過去の恋愛について聞いてみると、その表情に笑顔が絶えなかった。>
image.jpeg

<最近言承旭(ジェリー・イェン)も復縁の質問についてはっきりとした否定をしない。>
image.jpeg


 上記リンク先と同じ動画ですが見やすいかもしれないので貼りますね。蘋果Facebookから。

唉唷~ #志玲姊姊 的甜笑說明了一切 <3【完整版 #動新聞】林志玲復合言承旭 5個字甜笑噴蜜http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20160113/773506【圖文報導】http://ent.appledaily.com.tw/enews/article/entertainment/20160113/37007803/#林志玲 #言承旭 #復合 #挑夏姿上猴年春晚

Posted by 蘋果娛樂新聞 on Tuesday, January 12, 2016

------------------------

SHIATZY CHEN 夏姿 台北旗艦店
台北ナビさんより http://www.taipeinavi.com/shop/174/






 記事では彼女が全体的に笑っているので好感触な感じでレポしていますが、うーむ、迷惑っぽい感じがするようなしないような(爆)
 以下は私の妄想なので恋愛ゴシップに興味の無い方はスルーでお願いします~。



















 
 長い事彼女の発言を見てきたけど、昨年11月の金鐘奨の演目で話題を提供してから復縁は拒まないという態度が、12月中旬には「ジェリーとは会ってないから可能性は低い。」と発言、これまでの中で私は一番はっきり初めて正面から回答を聞いたような気がしてました。普段なら敢えて可能性を狭めない人、こういうの従来なら言わなくても良い状況だったと思うのに色々諦めたというかなんというか…そんな風に感じて。
 張ちゃんの件が終わったっていってもやっぱり引っかかるんじゃないのかな~とか(爆)
 ジェリー昨年8月はファンミに連れてきてスタッフには知られても良いという気持ちだったわけですし半分公開同然だったのに既に終わりって(報道によるとだけど)、どうしたんでしょうかね~。もしお相手が林ちゃん以外ならそれをハッキリ世間に言わないとお相手が気の毒な気も…。林ちゃん狙いならそれを多少匂わせてくれると行き過ぎたファンの妄想や逆にファン同士の罵り合いとかを見なくて済むんだけどなあ。


[ぴかぴか(新しい)]



志玲赴夏姿為央視春晚定裝 笑納復合言承旭
2016年01月13日

【特勤組╱台北報導】林志玲與言承旭分離緣未斷,近日言承旭與小模確定已分手多時,林志玲戀情也空窗,復合節奏再次展開。昨記者目擊林志玲到夏姿中山店定裝,被問到與言承旭情事,雖仍依慣例打太極,但臉上燦笑不止,近日對應「言林」復合問題,一律「不變臉、不拒絕、不逃避」3不態度,復合的小小橄欖枝伴隨1次次的追訪,林志玲笑納中不斷拋出。

記者昨午目擊林志玲搭車離家,直奔中山北路上的「SHIATZY CHEN」,座車臨停路邊,她匆匆進入店裡,約莫20分鐘後在助理的簇擁下離開,穿長裙、戴眼鏡的她壓低帽簷有些低調,近看她私下略施淡妝,膚質狀況保養得不錯,這也是第一名模最愛的私服模樣。

甜笑拜早年

突見記者追訪,林志玲有些驚訝,一旁的民眾也紛紛拿起手機近距離加入拍攝行列,引起不小騷動,記者上前問是來挑禮服還是買衣服?助理搶著答:「就來看看,謝謝。」為何選擇夏姿?她面帶笑容答:「東方的元素。」是否還有和言承旭聯絡?她俏皮地搖搖手指答非所問:「你們怎麼知道我會在這裡?你們好厲害。」
記者不放棄接連問她感情問題,如果言承旭要追回她會給機會嗎?她露出害羞笑容,沒拒絕也沒把話說死,反而打起太極,先對記者甜笑拜早年:「新年快樂啦,謝謝你們。」

高EQ道別

再問會不會主動聯絡言承旭?面對記者不斷猛攻提問,她明顯臉色泛紅,露出不好意思拒絕的神情,傻笑跳針對記者連說了6次「新年快樂」,助理連忙將她送上車,高EQ的她降下車窗開心和記者揮手說再見:「你們辛苦了,趕快去吃午餐!」
據《新浪娛樂》,這次猴年央視春晚已邀請林志玲、梁詠琪和杜鵑,化身「女神版S.H.E」,先走秀再合唱,而且很可能擔綱開場大任。身高174公分的她瘦長纖細,出席公開場合也最愛中國風打扮,服裝首選從夏姿出發,昨天應是為央視前往夏姿定裝。

<1/12 13:14 林志玲到夏姿定裝,聽到舊愛話題,臉上笑容不間斷。特勤組攝>
<言承旭近日也不正面否定復合話題。>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。