SSブログ

《因為・愛》は28日19:36(日本は20:36)から放送らしい [中国TVドラマ《因為・愛》]

 前のポスターより時間が早まってますね。微博で全球のmamyさんが番組表を出してくれてました。

 28日19:36(日本は20:36)から
1.jpg

 29日も19:36(日本は29:36)から。
2.jpg



 他のサイトの番組表を見てみたけども、こちらのも同じ様に28日19:36(日本は20:36)から。
http://www.tvmao.com/program/HUBEI-HUBEI1-w7.html


 でも前ドラマの40何話だかになっているサイトもあって。日にち時間を含め直前までチェックしないとですネ(^_^;)





<過去記事>
 見られそうなサイト
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-22-1
 放送決定
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-22




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 2

コウ

こんにちは(o^^o)
いつ撮ったドラマか思い出せないほどですが、お蔵入りにならなくて良かった〜
ところで、minakoさんの息子さんの大学合格、おめでとうございます!
私も最近一つ仕事が終わりました。
ジェリーはどうしてるのかな?
ファンのほうは春を前に新しい道が決まりつつあるというのに。
そろそろアクションを起こして欲しいです!
by コウ (2016-02-26 22:21) 

minako-chang

コウさん☆

息子にお言葉をありがとうございます(^^)
入学準備の選択科目で第二外国語は中国語を選んでくれたのでウシシと密かに喜んでいるところです♪

>私も最近一つ仕事が終わりました。

おお!お疲れ様でした\(^o^)/
忙しさを乗り切った後にフっと「今ジェリーは?」で、全然状況が変わっていないというね^^;
そろそろ新作への動きが出て来て欲しいですよね~

by minako-chang (2016-02-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。