SSブログ

《因為・愛》大陸オンエア直前情報 [中国TVドラマ《因為・愛》]

 大陸の様々なドラマ情報をアップしてくれている微博主さんより、因為・愛についての呟きですね。

【宣传片截图】由@导演张孝正 执导的30集偶... 来自影视剧透社 - 微博
【宣传片截图】由@导演张孝正 执导的30集偶像剧《#因为爱#》将于2.28号明晚19点30分登陆@湖北卫视 上星,第一天只播1集,然后是#偏偏喜欢你#大结局,之后每晚两集联播,由#言承旭#、#海陆#、#田家达#、#曾恺玹#等主演,腾讯视频、搜狐视频、优酷网也将同步更新。

張孝正がメガホンを執った全30話のドラマ《因为爱》は2月28日19:30(←日本は1時間後ね)に湖北卫视(テレビ局)で放送開始、しかし第一日目は1話のみ放送、それから《偏偏喜欢你》の最終回が放送される。その後は毎晩2話放送となる。言承旭、海陸、田家达、曾恺玹が主演、腾讯動画と搜狐動画と优酷ネットが同時更新予定。
--------------------------------------

 ん?30話?
 前の情報だと《因為・愛》はたしか32話だったかな。オンエアがあるまで分かりませんけどネ。それから今日は第1話放送のみで明日から2話進行のようですね。これ前にもお伝えしましたがそれぞれ番組時間表の記載が違っていてね、こちらもオンエアまでは分かりませんね(汗)

 それから、私はリアル放送が見られない可能性があるけどネットにアップされる保証が無いな…と思っておりましたら、腾讯と搜狐と优酷には公式アップされるっぽい。公式アップされれば再生数に貢献しつつドラマを視聴できますネ♪







追加

 オンエアされる湖北卫视の公式微博もようやくアナウンス。微博IDがある方はぜひRTとコメントを(^O^)
#小北剧味汇#【因为.爱】患听力障碍的蒋可... 来自湖北卫视 - 微博
#小北剧味汇#【因为.爱】患听力障碍的蒋可心备受家人宠爱,哥哥蒋宇轩全力支持她参加一场轮滑比赛,在无意间得知轮滑比赛获胜是哥哥暗中做了手脚,蒋可心愤然偷偷开车出去……今晚19:30,湖北卫视长江剧场,小北约您一起看好戏~

聴力障害を持ったヒロイン蒋可心、家族に愛されていて兄の蒋宇轩はローラースケートの試合に参加する彼女を全力で応援していた。しかし兄が裏で試合に勝つよう手をまわしていたことを偶然知ってしまった彼女、怒って兄を避け車を運転し出ていくが…今夜19:30、湖北卫视长江剧场の時間帯に。私もあなたと一緒に見ようと思います~






nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

月蛾

こんにちは。
時間的にリアル視聴は多くの主婦層が難しいですよね。
例え深夜でも公式動画がアップされるのはありがたいですね。
我が家のケーブルTVはDATV映らないので
「因為、愛」がいま一番の楽しみです。
by 月蛾 (2016-02-28 14:21) 

minako-chang

♪月蛾さん☆

こんにちは~♪
そう夕飯時ですものね~~!
今夜はなんと我が家、たまたま(催促したわけじゃないけども)ケンタッキー♪(笑)
でも明日からは旦那の帰宅時間にもよるけどほぼリアルでは見られないな~
やはり公式動画UPが嬉しいですよね♪
変なガードがなく日本から見られますように~~!!
あと固まらないように~~!(祈)


by minako-chang (2016-02-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。