SSブログ

3/1 ETtoday・蘋果即時:一昨夜(2/28)にクラブにいたジェリー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ETtodayでBIGBANGのスンリが台北のクラブで台湾女子(芸能人)を数人はべらせ(笑)同行してクラブに行っていて、そのクラブの違う個室にジェイシーとジェリーも居たらしいという記事があり。


 こちら元記事。Twinko篠崎泫は行っていたそう、Popu Lady寶兒は行ってないと釈明してるそう。
獨/BIGBANG勝利東區夜店狂歡!房祖名、言承旭也在場 | 娛樂星光雲 | ETtoday東森新聞雲
獨/BIGBANG勝利東區夜店狂歡!房祖名、言承旭也在場




 ジェリーもコメントを出したので、こちらの記事だけアップしますね~。
[ペン]3/1 BIGBANGのスンリ台北でクラブへ そこでジェリーと一緒になった
【更新】BIGBANG勝利上台北夜店還去這裡 言承旭同玩 | 即時新聞 | 20160301 | 蘋果日報
【更新】BIGBANG勝利上台北夜店還去這裡 言承旭同玩

 韓国の「BIGBANG」のスンりは密かに台湾に来ていた!今休暇中のスンリ、先日タイ国プーケット島でのオフショットを自らアップロードしていたところだが、聞くところによると彼は一昨日深夜に台北入りしており12時頃にマンダリン・オリエンタルに入室したそう、その後一晩中クラブで遊んでいたところをすぐに目撃されていた。まだスンリはインスタグラムで台湾入りしたことを漏らしていないが、彼の親友たちが一緒に撮った画像をアップロードしていて、彼の足跡が漏れているのだ。同行の芸能人に「FTISLAND」ギタリストのチェ・ジョンフンもいた。

 昨日ネットユーザーがスンリとチェ・ジョンフンらクラブの個室で楽しんでいるところを直撃すると、その個室にはTwinko篠崎泫、徐凱希(鴨子)、Popu Lady寶兒らを含む数人のモデルや女性スターがいたという。

 タレコミによるとクラブの個室で楽しんでいた御一行は、お互いに顔を触ったりハグしたりと親密だったよう、またちょうど房祖名(ジェイシー・チャン)と言承旭(ジェリー・イェン)が下の階の個室にいたそうで、スンリはそこに行って1時間近くお喋りしてとても楽しそうだったとか。目撃者によると個室内での撮影は禁止だったため写真を撮っていないとのこと。

 これについて、言承旭(ジェリー・イェン)はマネジメント会社劇夢堂を通して「その日は友達が誕生日で挨拶に行っただけです。」とコメントした。寶兒の所属事務所である華研は、本人に聞いたところ行ってないと答えたとコメント、事務所は最近ルールが厳しくなり、クラブに出入りをしないこと、違反者は厳罰に処すとなっているそうだ。寶兒もインスタグラムで「私は本当に行っていません。」と釈明していた。

 聞くところによると、スンリと友達らは一昨日台湾入りし夜すぐにクラブへ、昨夜は7人で欣葉101で食事をし、その後友達が機内の写真をアップ、どうやら既に台湾を後にしたようだ。
----------------------------------



 ジェリーはお友達がお誕生日だったようですね~。年齢的にはもういいオッサンですからこれに懲りずクラブへもどんどん行ってくださいなと思ってしまいました(笑)


追加
 翌日の記事
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-02[ぴかぴか(新しい)]


獨/BIGBANG勝利東區夜店狂歡!房祖名、言承旭也在場
ETtoday星光雲

記者田暐瑋/綜合報導

南韓天團BIGBANG的5位成員擁有獨特的個性魅力,在亞州各地擁有高人氣,對台灣情有獨鍾的老么勝利2015年底才來休假,近日又被目擊和FTIsland隊長鍾訓現身台灣東區知名夜店玩樂,還被爆出期間有3名女偶像作陪,而房祖名、言承旭剛好在樓下包廂,兩方人馬還互相串門子,玩得不亦樂乎。

《ETtoday娛樂星光雲》2月29日晚間接獲讀者爆料,透露當天凌晨目擊勝利、鍾訓一行友人現身台北夜店,他們一開始坐在樓上包廂,房祖名、言承旭等人則是在樓梯下的包廂,期間他還到對方包廂串門子將近1小時,一群人玩得超嗨超瘋狂。

據在場讀者表示,除了男生之外,現在還不乏辣妹作陪,除了一些小模之外,驚見女星Twinko篠崎泫、徐凱希(《我愛黑澀會》美眉鴨子)、Popu Lady寶兒也在其中,對此,Twinko篠崎泫承認確實有去夜店,但寶兒則是否認此事,事後更疑似在IG上針對此事作出回應:「可我真的沒有去啊!」



【有片】BIGBANG勝利上台北夜店還去這裡 言承旭同玩
蘋果
(新增影片)
韓國「BIGBANG」勝利又偷偷來台!正在放假中的勝利,日前才上傳自己在泰國普吉島度假的照片,據悉他前天深夜悄悄抵台,12點入住文華東方酒店,隨即被目擊在夜店瘋狂一整晚。勝利雖未在IG透露來台消息,但他的好友們頻傳合照,讓他的行蹤露餡,同行的藝人還有樂團「FTISLAND」的吉他手崔鍾訓。


昨有網友直擊勝利與崔鍾訓等一行人在夜店包廂玩樂,他們所在的包廂中還有幾位嫩模與女星作陪,包括女團成員Twinko篠崎泫、徐凱希(鴨子)和Popu Lady寶兒。

(新增言承旭回應)
爆料指出一行人在包廂內玩樂,不僅互動親密,還有摸臉跟抱抱等,巧的是房祖名、言承旭剛好在樓下包廂玩樂,勝利更到樓下包廂聊近一小時,玩得十分開心,爆料者表示因包廂內禁止拍照,沒有拍下照片。

對此,言承旭透過戲夢堂經紀公司表示:「那天就是朋友生日去打個招呼而已。」寶兒所屬華研則表示,詢問過藝人本人表示沒有去;公司最近也有嚴格新規定,不出入夜店,違者嚴厲處罰。寶兒也在IG喊冤:「可我真的沒有去啊。」

據悉,勝利與友人前天抵台後,晚上就直奔夜店,昨晚一行7人則在欣葉101食藝軒用餐,友人之後po出機艙照,似乎已離台。(娛樂中心/台北報導)

出版時間 11:21
更新時間 13:30

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。