SSブログ

3/1壹週刊:何時のこと?歌手の信と一緒に飲み会(3/2動画追加) [中華報道]

-----------------------------------------------------------------------
追加
 3/2になって動画が出てました。
http://www.nextmag.com.tw/magazine/entertainment/20160301/35673134
--------------------------------------------------------------------------------------------

 以下元記事。



 壹週刊に撮られたようで、また同じお洋服だ(^_^;) 最近ずっと仲良しの信と一緒のところを記者が見つけたようで。信のとなりに居る人は彼の恋人だけどジェリーの肩にも手を置いている状況が「?」だったらしい。


【週二搶先爆】信摟女友 言承旭閃邊耍孤僻|Next Magazine
【週二搶先爆】信摟女友 言承旭閃邊耍孤僻 2016年03月01日 13:20


DL151226-29_1456758121344_514597_ver1.2.jpg
DL151226-02_1456758121332_514596_ver1.2.jpg

 クラブ(バー?)で、友達たちと。こうやって女子をはべらせてまぜて飲むパターン、昔から多いですね。
DL151226-15_1456758121287_514650_ver1.1.jpg



 何時の事かは分からないけれど週刊誌だから1週間以内の出来事でしょうかね~

追加
 「12月のでは?」とコメントを頂きました♪ありがとうございます(^v^)
 調べてみました。クリスマス付近にジェリーは信と会っていて(こちら)、信はそのクリスマス時のお洋服と全く一緒です。彼は同じお洋服ばかり着るタイプじゃないですものね。壹週刊の記事には日時について書いてなくて。もし12月の画像ならどうして今まで眠らせておいたのか、もし後に記事が続くのであれば気になりますネ。


更に追加
 2015年12月26日~27日の事だと分かりました。
1724275_772408396221885_1188170995_n.jpg


[ぴかぴか(新しい)]



【週二搶先爆】信摟女友 言承旭閃邊耍孤僻

2016年03月01日 13:20

蘇見信喝得醉醺醺從夜店出來,還要靠女友薇薇架著才能走路,反而言承旭像個事不關己的路人甲,閃得遠遠的。(攝影組)
話說不青雲之前要去看電影培養一下氣質,卻發現前面的2個大高個也太擋路,哼,原來是蘇見信和言承旭!兩個八竿子打不到的人竟然一起上夜店喝酒啊?而且蘇見信被個妹勾著手臂,他的正牌女友薇薇卻跑去勾搭言承旭的肩膀,雖說帥哥人人想撲倒,這種畫風也太詭異了!

等不青雲電影看完,又不小心撞見喝茫了的蘇見信被薇薇「架」出來,言承旭雖然也跟在旁邊,卻和蘇見信離得老遠,也沒想到要出手扶一下對方,幹嘛這麼耍孤僻啦!(撰文:不青雲)

蘇見信(右三)的女友(右二)搭著言承旭(右一)的肩膀好親熱,卻也眼睜睜看著自己的男友被另個女人勾手臂,這到底是什麼狀況?(攝影組)

除了言、蘇兩人外,還有一群朋友一起喝酒,妹還真不少耶!(攝影組)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

非表示

いつもありがとうございますm(_ _)m
続けて出ましたね〜これは12月の時ですかね?なぜ今頃?
勘違いでしたらすみません
by 非表示 (2016-03-01 23:35) 

minako-chang

お名前非表示さんになってますが大丈夫かしらん☆

コメントありがとうございます♪調べて上に書き足しました(^O^)

>なぜ今頃?

ホントもし12月のことだとすると何故今になったんでしょうね。
うむむ。
by minako-chang (2016-03-01 23:58) 

非表示

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回、信さんの誕生日パーティーにより月日が繋がりましたね〜(^-^) それにしてもお誕生日お祝いするの好きですね、このような生活の中から彼が望んでいる幸せが見つかるのでしょうか?それとも既に幸せ掴んでいるのかなぁ…❤️
まだお仕事スイッチ入らないのかなぁ〜寂しいです(p_-)

by 非表示 (2016-05-13 19:46) 

minako-chang

非表示さん☆

この生活で幸せを見つけるのは大変そうですよね~^^;
既に見つかっているなら♪現状維持でOKなんでしょうけれども(^◇^)

確か前に俳優は普通の生活をしていないと演じ続けていけないと目上の人に言われたと語っていましたが、
普通の生活って芸能界での仕事をしないならば、他の仕事をしないと普通の生活ではないわけで、俳優として何かを得るならば、仕事や習い事なくしては向上は難しいかな~と個人的には思っています。

>まだお仕事スイッチ入らないのかなぁ〜寂しいです(p_-)

ホント、そろそろスイッチ・オン!して欲しいですよネー(~_~;)
by minako-chang (2016-05-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。