SSブログ

センテンススプリング凄い [我的自由空間]

 うちは旦那が朝のTVは『めざまし』派なのでその流れで『とくダネ』を見ていることが多いのだが、ショーンさんはコメンテーターとして意見を聞きたい人のほうに入っていた。なので文春のスクープに驚き。もともと自分は学歴やハーフかどうかも知らなかったしそういう事は興味が無かったから。



 学歴詐称をするような人だったとは。経営コンサルティング業ってフリーの営業と似てある種ハッタリ要素があるんだろうけど…。私の人を見る目、まだまだだ。

 ベッキーの件も文春でしたね。芸能界、ミュージシャンや俳優に不倫はあるだろうし、そもそも恋愛には計り知れない事が沢山あるでしょう。でもベッキー、堂々と記者会見に出て嘘を釈明したことで、私にとっては怖い人側の仲間入りしちゃった。ここは泣きながら「好きでしたゴメンナサイ…」のほうが共感したかなあ(私の共感は要らんでしょうけど)。ベッキーが先に会見しないで、バンドボーカル側が先に「僕が結婚していた事を黙ってました。好きでした。彼女や奥さんには心から謝罪して償いたいと思います。お騒がせしてすいませんでした。」とコメントしていたら、彼女の大ダメージは防げたんじゃないだろうか。

 清原の件も、我らの時代だった。選ばれた人が一体どうしたらあんな風になっちゃうのだろうか…。

 とりま(←もう古いかしら使ってみたりして笑)文春の鋭い目と取材力が凄いと思った。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。