SSブログ

3/22ETtoday・蘋果即時・nownews:22日、リン・チーリンがイベントで答えた [Jerryゴシップ女子たち]

 3月22日、リン・チーリンが台湾のイベントに登場しました。新居がジェリーの甥っ子画像の背景と同じだった件のお答えは…


[ペン]3/22 直撃!どうしてジェリーと復縁できないの?チーリンが初めて漏らした理由は
直擊/為何無法復合言承旭?林志玲首次吐露原因 | 娛樂星光雲 | ETtoday東森新聞雲
直擊/為何無法復合言承旭?林志玲首次吐露原因


1.jpg

 新居が言承旭(ジェリー・イェン)と「同居」ではないかと疑惑を持たれている「第1モデル」林志玲(リン・チーリン)、22日イベント活動時にこの質問から逃れられるはずはなかった。彼女はポジティブな笑顔いっぱいにこれを否認、自分は家族と住んでいるし、また芸能人は自然と関心を持たれてしまうものだから、もし本当なら隠し切れないでしょうとコメントした。しかし彼女は、現在なおジェリーとは連絡があると話し、また2人が復縁できない理由を話した。

 チーリンは先日番組《花樣姐姐2》の中で荷物整理で部屋が映り、ジェリーが以前スクープされた自宅部屋と同じだと指摘されていた。ジェリーの豪邸は2013年にスクープされ、画像には玩具に乗っている甥っ子が写っている。それには背後に白レンガ風の壁と一卓の小テーブルがあり、これがチーリンの新居の内装とそっくりで、世間は2人が復縁したのではないかと思ったが、しかし彼女は否定した。

 2人が復縁できない理由について問われると、チーリンは、もし気持ちがあれば距離は問題ではない、「まだ正しい時期と縁が見つかっていません。」と理由を匂わせた。チーリンはイベント中、大らかにメディアからの質問には必ず答え、とてもポジティブ、彼女は笑いながら、皆に「チーリン姐さん」と呼んでほしい、プラスでポジティブさを感じられる名詞だと思っていると話した。
-----------------------------



 蘋果即時報、コメント動画あり。
林志玲慶Kanebo十歲 曝「家庭主婦」夢 | 即時新聞 | 20160322 | 蘋果日報
林志玲慶Kanebo十歲 曝「家庭主婦」夢

(記事のコメント部分のみ)
 前にネットでジェリーと同居しているのではないかと伝わったが、彼女は「あり得ません!私は両親と一緒に住んでいますから。」と答えた。ニュースではいつもジェリーの名前と一緒だが、頭が痛い?彼女は「頭が痛いのはメディアに対してでしょう。いつもあなた達に新しい話題を御提供できないから。」
-------------------------------------



 親と住んでいるから同居はない、今は復縁もない、しかし連絡を電話では取っている(会ってはいない)、といつも通りなお答え(去年年末は連絡を一年ぐらい取っていないと言っていたが)。新居の内装が(全く)同じだった件は有耶無耶に。それに以前に張ちゃんと付き合っているのかどうかを聞いてくれる約束だったが。グレーゾーンにメディアは本気で突っ込む気が無さそう。




自由時報(影音)
https://www.youtube.com/watch?v=HjdsxJBk3w8





 nownewsは言ってることに比較的近いかしら?とアップしておきます。
[ペン]3/22 ジェリーを語ると恥じらうチーリン、復縁できない理由は
談言承旭就嬌羞 林志玲公開無法復合關鍵 | NOWnews 今日新聞
談言承旭就嬌羞 林志玲公開無法復合關鍵

 今日午後、化粧品のPRイベントに出演した「国民の女神」林志玲(リン・チーリン)、黒のミニ丈ドレスで肩と美脚を出して今でも十分にセクシーだが、自分ではリアルバラエティー番組の撮影のために「小黑人」に変わってしまったので、白く戻ってほしいと話した。その他、ネットで彼女と言承旭(ジェリー・イェン)が同居していると伝わった件は?チーリンは笑いながらこれはあり得ない一件で、2人はふだん電話をかけて近況に関心を寄せているが、しかしより発展するとしたら、先ずは会う約束をしなければならないと話した。

 リアルバラエティー番組の中で思わずふくよかな胸のラインが見えていたと話題になっていた件で、チーリンは「つまり私の一番リアルな面が現れていたという事ですね!」、番組では男性スター李治廷と友情を築き、それでまたゴシップが出たが、実際に発展の可能性は?と問われると、彼女は苦笑いで「私達は去年から始まった友達で、息の合う仲間、彼は良い弟です!」と説明した。

 前にネットユーザーが持ちだした画像、ジェリーと同居しているのでは?と指摘された件で、チーリンは「皆さんの注目と監視の下で、更には父母と一緒に住んでいる私が、不可能でしょう?」と説明、2人はたまに連絡をするそう、もう一度やり直すことを考えているかどうか?彼女は実際深くは考えておらず「やはり会わないと。そうでなければ電話だけで終わり。」 チーリンは、もしお互いに気持ちがあるなら「距離」は問題でなく、重要なのは縁があるかどうかと時期が正しいかどうかだと思っていて、復縁を全く否定しているわけではなさそうだ。
-------------------------------------------




追加
 イベントのステージ下でもインタビューに答えてました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23



[ぴかぴか(新しい)]




直擊/為何無法復合言承旭?林志玲首次吐露原因

記者許逸群/台北報導

「第一名模」林志玲的新房卻被發現疑似和言承旭「同居」,她22日出席時尚活動時,不免也被問到該問題。她充滿正能量地笑著否認,表示自己跟家人住,且加上藝人自然受到關注,若真有此事也瞞不住。不過她透露,目前與言仍有聯絡,也微婉地吐露兩人無法在一起的原因。

林志玲日前在節目《花樣姐姐2》中為了整理行李,曝光房間內景,卻被糾出和言承旭曾經曝光的豪宅內景一樣。言承旭的豪宅內部2013年曾曝光過,照片中外甥騎著玩具,背後的一片象牙白磁磚,以及一張小圓桌,這畫面竟和林志玲的新居所裝潢一模一樣,令人不禁懷疑兩人是否復合有望,但她否認。

被問及兩人是否因距離因素無法交往,林志玲坦言,認為若是有心的話,距離不會是問題,她微婉地表示:「沒有找到對的時機點跟緣分。」林志玲在活動中落落大方,面對媒體有問必答,充分展現出正能量,她笑說,希望大家都可以稱呼她為「志玲姊姊」,她認為這是一個正面、充滿正能量的名詞。




林志玲慶Kanebo十歲 曝「家庭主婦」夢
2016年03月22日14:57
林志玲今天出席美妝品牌佳麗寶(Kanebo)記者會,正式宣布成為Kanebo Impress系列代言人,會前搶先曝光她拍廣告的花絮影片,她接受快問快答,透露睡前保養步驟包括:清潔、面膜、精華液、保濕產品等,也很注重室內溫度和濕氣。被問到不當藝人想做什麼?她笑答:「家庭主婦!」

她今天進場也同樣以快問快答方式現身,主持人黃子佼問話雖快,仍不敵志玲姊姊的快步,黃子佼笑她走太快,她笑答:「你也知道我腿比較長!」

之前網路曾傳她疑似與言承旭同居,她今直接答:「不可能!我就是和我父母住在一起。」新聞老是和言承旭牽扯在一起,是否困擾?她說:「比較困擾的應該是對媒體,都沒有新話題給你們。」

佳麗寶今同時歡慶Impress系列在台10周年慶,林志玲表示自己也剛好出道10年,是很巧合的緣份。(陳意佳/台北報導)






談言承旭就嬌羞 林志玲公開無法復合關鍵

記者林鈺芳/台北報導
「國民女神」林志玲今下午出席保養品代言活動,一襲黑色小禮服微露香肩與美腿,依舊性感動人,她說自己因為拍攝實境秀快變成「小黑人」,很希望可以白回來。另談及網傳她與言承旭同居一事?林志玲笑稱就是烏龍一件,坦承兩人平常會打電話關心近況,但若要再發展下去,必須先約出來見一面!

在實境秀中意外洩露酥胸引起話題,林志玲認為:「那就是在呈現我最真實的一面吧!」與男星李治廷也因此建立好交情,還因而爆出緋聞,問及現實中有無發展可能?她露出尷尬笑容解釋:「我們從去年開始就是很好的朋友,有默契的搭檔,他就是一個很好的弟弟!」

早前還有網友拿出照片,直指言承旭與她疑似同居,林志玲也趁此機會解釋,「在大家的關注與監督之下,而且我是跟父母住在一起,那怎麼可能呢?!」說是兩人的確偶爾會聯絡,至於有沒有考慮重新在一起?她透露實在沒有多想,「可能還是要見個面吧!不然都一直只是通電話而已。」林志玲認為若彼此有心,「距離」多遠都不是問題,最重要的還是有無緣分以及對的時機,似不排斥復合。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。