SSブログ

4/1蘋果即時:ウーズンとElla、10年前のゴシップの真相 [中華報道]


 ウーズンとElla、当時お似合いだと思っていたけれども、真相が分かりました~。 

[ペン]4/1 10年封印の封印を解く 呉尊(ウーズン)とElla、ゴシップの真相
封印10年…吳尊Ella緋聞揭密 | 即時新聞 | 20160401 | 蘋果日報
封印10年…吳尊Ella緋聞揭密 2016年04月01日12:35

 最近たびたびEllaと番組出演のオファーを受けている呉尊(ウーズン)、2人は中国のバラエティー番組《王牌對王牌》、《來吧!冠軍》等で共演している。台湾ドラマ《花樣少年少女》を撮影した当時に出たゴシップについて問われると彼は、あの頃は彼をスカウトした阿KenとEllaの姉が交際しており皆で逢う事が多かったのと、当時ドラマの宣伝のために多くを釈明しなかったのだと話した。10年経って、2人はそれぞれ別の人と結婚し今再び学生服を着用、とても面白いと感じたそう、またウーズンは父になり経験したことをEllaに話して出産を勧めた。

 先日ウーズンは台湾に来て《君子雜誌》を撮影、今回は一般的なスーツ姿とは違い、腕を丸出しにした服で逞しい腕筋がしっかりと出ており、またタトゥも見えていた。しかし彼は気にする事無く、笑いながらプライベートではスーツはほとんど着ないと話した。

 この一年明らかに仕事を減らしているウーズン、彼は「最近自分のしたい事が少し分かって来て。万事吟味する事が多くなったし長期的に考えるようになった。結局事業は僕一人が満足したから良いと言うわけじゃなくて、家族生活への責任あるから。彼ら(マネージャー)が僕に持って来た仕事を何故引き受けないのかと聞かれる時があったら、『これは家族との時間を引き換えにしてやる価値がないと思う』とはっきり言いますよ。」と話した。
 ウーズンはバスケでは勇ましく、ブルネイで最大規模のジムを経営する剛腕社長でもあるが、彼は笑いながら「知ってる?以前の僕は臆病で、お化けの類が怖かった。」、「家族の前では弱い部分が出ています。」と話した。また少年時代を思い出すと、両親にとても甘えていて、1人では寝られないほど、両親とは13歳まで一緒に寝ていたと話した。

<呉尊(ウーズン:右)とEllaが、10年ぶりに中国バラエティ番組で共演。Ella微博より。> 
1.jpg

<雑誌の表紙で貴重なタトゥを披露した呉尊(ウーズン)《君子時代雜誌》提供> 
2.jpg

<今年仕事量を減らしている呉尊(ウーズン)、中国BMW車の広告イメージキャラクターを受けた。フーロン提供> 
3.jpg
------------------------------------------

 
 ウーズンは仕事に対する意見がはっきりしていますよね。仕事減らしてBMWのCMか~羨ましい…(爆)


 3/31にニックンとバスケ姿を目撃されていたのは《來吧!冠軍》の撮影だったみたいですね。
Ce7hQuMWQAQ0x3v.jpg


 [ぴかぴか(新しい)]



封印10年…吳尊Ella緋聞揭密
2016年04月01日12:35

吳尊近期和Ella屢屢受邀同台,一連在《王牌對王牌》、《來吧!冠軍》等中國綜藝節目同台,又被問到兩人當年拍《花樣少年少女》的緋聞,他透露,當時因為挖角他的星探阿Ken和Ella姊姊交往,因此大家相處機會較多,且那時為了戲宣傳也無可厚非,就沒多做解釋。事隔10年,兩人各自嫁娶,再度穿上學生制服,都覺得既興奮又好玩,吳尊還跟Ella分享爸爸經,積極為老友催生。

吳尊日前專程來台拍《君子雜誌》,有別於一般西裝筆挺的帥樣,這回特地穿上露手臂的服裝,秀出生猛強大肌肉不打緊,還有顯眼的刺青,但他也不以為意,笑說私下就很少穿西裝。

吳尊這一年明顯減少工作,他說:「我現在比較知道我自己要的是什麼,凡事變得會去評估比較多、也想得比較長遠,畢竟現在事業不是我一個人滿意就夠了,我得挑起我家人的生活擔子。有時候他們(經紀人)會拿一些case給我,問我怎麼不接,我會很坦白地說『我認為這個不值得我用陪伴家人的時間去換得』。」

吳尊打球兇悍、商場上又是大老闆,擁有汶萊最大規模的健身房事業,他笑說:「你知道嗎?以前的我很膽小,會怕鬼的那種。」表示「只有在家人面前,我的脆弱與情感是毫無保留」。回憶起童年,吳尊是個非常依賴父母的小孩,甚至不敢一人睡覺,黏著父母睡到13歲。(葉婉如/台北報導)

<吳尊(右)和Ella睽違十年為中國綜藝合體。翻攝Ella微博>
<吳尊拍攝雜誌封面難得秀出手上大片刺青。《君子時代雜誌》提供>
<吳尊今年工作減量,接下中國BMW汽車代言。福隆提供>
タグ:吳尊 Ella
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省大学入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。