SSブログ

4/16蘋果即時:昨日新作映画の記者会見だったF4ヴァネス、ケンと約束 [台湾F4の人たち]

 ヴァネちゃんはケンちゃんに「おめでとう」を直接言っていたようですね♪


[ペン]4/16 中国女性と結婚したケン・チュウ、ヴァネス・ウーは結婚披露宴に出席の約束
朱孝天娶中國妻吳建豪約好喝喜酒 | 即時新聞 | 20160416 | 蘋果日報
朱孝天娶中國妻 吳建豪約好喝喜酒 2016年04月16日12:30

数日前に証明書を受け取り正式に結婚し妻帯者になった朱孝天(ケン・チュウ)、昨日F4の中で一番に結婚した吳建豪(ヴァネス・ウー)はSF映画《霹靂再現》の記者会見に出席し、ケンの結婚について問われると、何度も「おめでとう」と言い、既にケンとは連絡し長く話をして、結婚披露宴があったら必ず参加すると約束したと漏らした。

 ヴァネスは2年ほど前にシンガポールの令嬢石貞善と結婚、当時カリフォルニアでの華やかな挙式にはF4を招いていなかった。最近活動のメインを中国を置いている彼、妹とリアルバラエティー番組に参加するほか、映画にも出演するし、友人のベビーを訪問した画像をよく微博にアップしているが、自分の結婚生活は揺らいでいるところ、たびたび石貞善とネット上で争いが起きていて、父になれる日はまだまだ遠いようだ。

<昨日新作映画の記者会見に出席した吳建豪(右:ヴァネス・ウー)、女優の張小斐と。翻攝霹靂再現微博>
image.jpeg
------------------------------------



 ヴァネちゃん、やはり妹ちゃんとリアルバラエティーに出演するようですね。このSF映画もだけど、唐嫣(ティファニー・タン)とネット時代劇ドラマにも出演したし、忙しいですよね。ホント羨ましいです(!)

[ぴかぴか(新しい)]


朱孝天娶中國妻 吳建豪約好喝喜酒
2016年04月16日12:30

朱孝天前幾天領證結婚,正式成為人夫,F4中第一個人夫吳建豪昨出席科幻新片《霹靂再現》記者會,被問到此事頻說「恭喜」,並透露之前已和朱孝天聯繫,兩人聊了很久,約好有機會一定會去參加婚禮。

吳建豪2年多前和新加坡百億身家的石貞善結婚,當時在加州的奢華婚禮並未邀F4,他近期工作重心都在中國,除了和妹妹參加實境節目,也拍劇、接電影,時常在微博PO出探望好友新生兒照,自己卻婚姻路飄搖,時常和石貞善在網路掀罵戰,升格當爸之日恐怕也仍在未定之天。(葉婉如/台北報導)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。