SSブログ

5/16自由即時:《極限挑戰》版で「酸菜」を演じたリン・チーリン [Jerryゴシップ女子たち]

 この間(4月16日)チーリンやホアン・ボー、ショウ・ルオが台湾で収録し「流星花園」のシーンがあるらしいと目撃談があった《極限挑戰2》の放送があったんですね。今日は娘が振り替え休日だったのでバタバタしていてまだ見ていない~。

[ペン](動画あり)「F4」誠心誠意の告白にチーリン涙
(有片)「F4」真情告白 林志玲哭了 - 自由娛樂
(有片)「F4」真情告白 林志玲哭了 2016/05/16 18:41

 中国のバラエティー番組《極限挑戰》にゲスト出演をした林志玲(リン・チーリン)、彼女は「酸菜」役を演じ、レギュラー司会者達はお笑い版「F4」となりアイドルドラマを演じた。そのレギュラー司会者の1人である黃渤は、チーリンに向けて真摯な祝福メッセージを送り、それを聞いたチーリンには涙が見えていた。

 《極限》司会者達とお笑い版「流星花園(花より男子)」を演じたチーリン、「酸菜」役の彼女は、孫紅雷、黃磊、黃渤、王迅、羅志祥、張藝興らと、各種印象深いシーンを繰り広げ、また最後には彼らからチーリンへ誠心誠意の告白があって、皆がチーリンに自分を選んでもらいたいというところ。

 その中、黃渤は「君には素朴で普通の平平凡凡な真実の愛を掴んでほしい。多分、今まで数えきれない恋愛を演じてきた君、ドラマの中の笑顔ではなく本物の笑顔が溢れるのを見たい。」と話し、またチーリンに「一生幸せでありますように」と祝福を送ると、彼女は涙を抑えられず、皆がとても感動した。

<コントで「酸菜」を演じた林志玲(リン・チーリン)>


<黃渤はチーリンに心からの告白を>


<目を赤くして感動した林志玲(リン・チーリン)>


《极限挑战II》第5期20160515:
极限F4闪亮登场 黄渤扮清纯妹牵手志玲Go Fighting! S2 EP5【东方卫视官方超清】
https://youtu.be/7_vrcgkjLQg

------------------------------------



 まだ動画を見ていないけれど、微博で上記の黃渤(ホアン・ボー)の告白が凄く良かったと評判でした。彼女に結婚を促したり噂の真相を迫ったりするのではなくて、本当に自分が幸せと思うことを選んで掴んで欲しいという内容だったらしくて。黃渤、流石な人ですね。まだ今のところ彼の演技を見るチャンスが無くて、残念。


[ぴかぴか(新しい)]



(有片)「F4」真情告白 林志玲哭了
2016/05/16 18:41

<林志玲搞笑扮演「酸菜」。(翻攝自林志玲微博)>

〔娛樂頻道/綜合報導〕林志玲到中國節目《極限挑戰》擔任來賓,她飾演「酸菜」一角,和主持人所扮演的搞笑版「F4」角色,演出偶像劇。其中主持人黃渤對林志玲的真摯祝福,也讓林志玲聽了眼眶泛淚。

<黃渤對林志玲真誠告白。(擷取自Youtube)>

林志玲和《極限》主持群在節目中,演出搞怪版的「流星花園」,扮演「酸菜」的她,和孫紅雷、黃磊、黃渤、王迅、羅志祥、張藝興等人惡搞各種經典場面,而最後他們向林志玲真誠告白,無一不希望林志玲選擇自己。

<林志玲感動紅了眼眶。(擷取自Youtube)>

其中,黃渤說:「希望你獲得的是樸樸實實的、普普通通的、平平凡凡的真愛,也可能在之前,你演繹了無數的愛情,也希望能夠看到你臉上露出真正的、不是劇本裡的笑容。」並祝福林志玲「一生幸福」,讓她眼眶泛淚不能自已,令人相當感動。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体育祭信 Shin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。