SSブログ

5/20蘋果即時:520の日に、ウォレス・フォとルビー・リンが微博で交際宣言 [中華報道]

 旭迷にとっても我らが姉さんって感じだった林心如(ルビー・リン)、うちのブログにも何度も登場していましたが、なんと台湾俳優でかつてはアイドル、今や大陸でまさに旬といえる大人気俳優の霍建華(ウォレス・フォ)がルビー姉さんと交際宣言をしました!今日は520(我愛你)の日だから、ロマンチックですよ~~(●^o^●)

挑520好日子!霍建華認愛林心如 | 即時新聞 | 20160520 | 蘋果日報
挑520好日子!霍建華認愛林心如 2016年05月20日14:18











 元々2人は10年前に《地下鐵》を撮影したことでゴシップがありました。4年前にもたしか付き合っているのではないかと報道が。ルビーのマネージャーが話すには、2人はずっと仲の良い友達だったのが、今年のルビー40歳の誕生日会に進展して交際することになったそう!今年1月27日のその誕生日会にはジェリーさんも居たんですよ~~~。こちら。霍建華(ウォレス・フォ)も居たのは知っていたんだけど、まさかでした。ホアン・シャオミンとアンジェラ・ベイビーの結婚式で、ルビーはチーリンに花束を譲ったけれど、もしや先に嫁いじゃうんじゃない~?末永くお幸せに♪

 ゲロは受取り損だったか~XD




追加
 翌日21日の報道など。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-05-21

[ぴかぴか(新しい)]


挑520好日子!霍建華認愛林心如
2016年05月20日14:18

霍建華和林心如10年前就曾因拍《地下鐵》傳緋聞,但雙方從未正面承認,今天520,儼然已變成告白節日,霍建華在個人工作室微博華杰工作室發文寫道「華說:希望得到大家的祝福@林心如」,標籤林心如的舉動,也表示雙方打算共同認愛。隨後林心如也在個人工作室也證實「希望&謝謝,大家的祝福…」並貼出一多玫瑰花照片。不過底下粉絲一片譁然,還有人哀嚎「告訴我這不是真的」。

對此,林心如經紀人譚君平表示,兩人一直是朋友,今年生日後漸漸彼此了解,才有更進一步的發展。林心如今年1月過40歲生日時,霍建華特地現身為她慶祝生日,成為生日會上好友們爭相合照的超高顏值嘉賓。林心如本人談到兩人關係表示「認識10年了,一直是好朋友,但從今年生日後開始比較密集接觸」,而今天霍建華還特地送了一朵玫瑰花給她。為何選擇公開?據悉是男生想公開。(葉婉如/台北報導)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

kei アット sapporo

あら~、またまた大物カップルですねぇ~(^.^)
JERRYちゃんと係わる方々は、皆さんお幸せになるの法則ですね(笑)
早く我らがJERRYちゃんにも幸せを~と願っていますが、
何分ご縁のものですから、焦ってもダメよと思いつつ。。。
しかしながら、もう少し積極的にならねばいかん!
と。。。またいらぬ事を考えてしまう今日この頃でございます。。。(^_^;)

by kei アット sapporo (2016-05-20 19:37) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

驚きましたね~またもや世紀の美男美女カップル、台湾人同士。
ルビー・リンがえらくアッサリと「ジェリーとは無い」と言いきっていたのはこういう事だったのか~と。残念(笑)

>しかしながら、もう少し積極的にならねばいかん!と。。。またいらぬ事を考えてしまう今日この頃でございます。。。(^_^;)

アハハ私もです。積極性と責任感と。あるのかないのか?なんて(爆)
by minako-chang (2016-05-20 23:31) 

kinu

ルビー、キムタク一筋かと思ってましたけど…
大陸で大人気のウォレス・フォが
我愛你の日に交際宣言ッて
凄いなぁ~と思いました
10年前からの知り合いで
ずっと良い友達だったと
二人のお年考えたら…
結婚は間違いないんじゃないかしら!?
ブーケ譲って貰ったのに先越されそう
私だったら祝福の前に凹みます。。。
ゲロ、キャッチも私だったら
なんだかなぁ~ッとちょっと(-_-;)ですが…
Jerryはきっと心から祝福でしょうねッ!

by kinu (2016-05-21 03:44) 

minako-chang

kinuさん☆

ルビー40歳、ウォレス36歳、彼の方から公開を望んだらしくて。人気超絶頂の中を思い切りましたネ~。
公開したらしたで大変な事があるかもしれないですが、
今しか楽しめないことをいっぱい楽しんで欲しいですよね。

>Jerryはきっと心から祝福でしょうねッ!

ですよね(笑)
ルビーの親友スー・チーですら2週間前に聞いたっていうし、ジェリーも今頃は知って驚いているかな~。
by minako-chang (2016-05-21 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。